水曜日のダウンタウンの大人気企画「モンスターハウス」が新たな展開を迎えましたね!

クロちゃんによって一人脱落させられてしまい、新しいメンバーが入ってきました。

ももはること百瀬はる夏さん(21歳)です☆

放送から数十分でTwitterのフォロワーが倍になり、今では5倍以上になるほど反響は大きいようですね!

ももはるさんアイドル出身なのですが、小柄で可愛らしく、しかもFカップもあるというクロちゃんが好みそうなタイプの女性です^^;笑

この記事ではももはるさんのアイドル時代の画像や、卒業の理由について紹介します☆

スポンサーリンク

百瀬はる夏のプロフィール

百瀬はる夏、アイドル、画像、脱退、理由

名前     百瀬 はる夏(ももせ はるか)

生年月日   1997年5月23日

出身地    東京都八王子市

身長     151 cm

血液型    A型

スリーサイズ 83-58-83

特技     体育座りのまま20回転すること・バレエ・けん玉・お手玉・縄跳び

趣味     アイドル鑑賞・映画鑑賞・編み物・水泳・ギター

事務所    ナインズプロモーション

百瀬はる夏のアイドル時代の画像

元アイドルももはるさんは現在タレントとして活動しています。

テレビであまり見ないので目立った活躍はしていないようですね><

有名なところですと8月にリリースされたゆず「マスカット」のMVに出演されていました!

百瀬はる夏、アイドル、画像、脱退、理由

北川悠仁さんのすぐ横にいるのがももはるさんです^^

そして、アイドル時代は「桃色革命」というグループに所属していました。

画像をいくつか紹介します☆

最初の画像は結成されて間もない頃のももはるさん(当時19歳)です☆

それから2年しか経っていませんが、今と比べるとアイドルとしてあどけなくて可愛いですね^^

スポンサーリンク

百瀬はる夏がアイドルを卒業した理由とは?

桃色革命として2016年8月~2017年4月まで活動をしていました。

その中でも人気の高かったももはるさんが卒業となった時は、さぞかしファンも悲しんだことでしょうね。

将来の夢のための卒業か、はたまたグループ内で揉め事が起きたのか・・・

卒業の理由を調査してみると全く別の理由でした。

ももはるさんは「椎間板ヘルニア」を患ってしまったのです。

そして腰に負担のかかるダンスは将来のことも考えると辞めたほうがいいということで、医師や家族、スタッフ、メンバーと話し合いを重ね卒業という道を選びました。

私の知り合いにもヘルニアを患っている人が何人かいますが、時には歩けなくなるほど辛いみたいです・・・。

ももはるさん自身、苦渋の決断だったことでしょう><

まとめ

モンスターハウスは「売名」「やらせ」などの声はたくさんありますが、個人的にはもうどっちでもいいですし、タレントとして売れたいという気持ちはみんなあるはずです。

テレビを見ていて悲鳴をあげてしまうほどの気持ち悪さはありますが、おもしろいのも確かです^^

今後はももはるさんが鍵になるかも知れませんね!

ももはるさんはクロちゃんが好きということなので、陰ながら応援しています☆

スポンサーリンク