天気の子、あらすじ、公開日、声優、醍醐虎汰朗、森七菜

新海誠監督の超大作「君の名は。」から3年、最新作「天気の子 Weatherring With You」の公開が決まりましたね!!

君の名は。を何度も映画館に観に行った方も多いと思います。

多い方だと10回以上観たという強者もいましたからね!

それほど素晴らしい作品でした。

今回の作品「天気の子」の期待値もかなり高いのではないでしょうか。

この記事では天気の子の気になるあらすじ公開日主題歌声優について書いていきます☆

スポンサーリンク

天気の子のあらすじは?

まずは皆さん気になるであろうあらすじから紹介していきます☆

天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」する物語。

東京にやってきた家出少年・帆高は不思議な力を持つ少女・陽菜と出会う。

美しく、切なく描かれる二人の恋は、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれている。引用 スポニチ

なんて魅力的なあらすじなんでしょう。

笑って泣けて、こんなこと知らなかったと思えるような映画だそうですよ^^

陽菜の不思議な能力というところも気になりますよね!

天気の子の公開日は?

公開まで待ち遠しいですよね~!!

「天気の子 Weatherring With You」の公開日は2019年7月19日(金)です!

7ヶ月後なんですね!

期待を膨らませて待っています^^

君の名はの時は映画館が満員でなかなか観ることが出来なかったので、今回は早くから並んで観ようと思います!(笑)

-追記-

あっという間に公開まで10日です☆

本格的に宣伝もしていますし、期待度もさらに増しています^^

天気の子の主題歌は?

もうご存知の方も多いと思いますが、「天気の子」の主題歌は「君の名は。」に引き続きRADWIMPSさんが担当します!

最強とも言える組み合わせですね!

さらに、天気の子の主題歌は5曲もあり最初に出来た曲が「愛にできることはまだあるかい」というタイトルでした。

残り4曲は「グランドエスケープ」「風たちの声」「祝祭」「大丈夫」です。

また、野田洋次郎さんの提案で、新たな試みとして女性ボーカルも起用しました。

野田洋次郎さんではない誰か女性の声が入ってほいしということで、オーデションを開催し、女優の三浦透子さんが選ばれました。

主人公とヒロインを表現するかのように、RADWIMPS野田洋次郎さんと三浦透子さんがどんな歌声を聞かせてくれるのかにも注目です☆

スポンサーリンク

声優は醍醐虎汰朗と森七菜!

そして声優も気になるところですよね!

主人公森嶋帆高役には醍醐虎汰朗さん、陽菜役には女優の森七菜さんがオーディションに勝ち抜きました!

なんとお二人は2‚000人以上の中から主人公とヒロインに抜擢されたというのですから、驚きですよね!

プロフィールを紹介します☆

天気の子、あらすじ、公開日、声優、醍醐虎汰朗、森七菜

・名前   醍醐 虎汰朗(だいご こたろう)

・生年月日 2000年9月1日

・出身地  東京都

・身長   167 cm

・趣味   ゲーム・ゴルフ・ランニング

・特技   サッカー・水泳・ボクシング

・事務所  A-LIGHT

舞台「弱虫ペダル」で主演(小野田坂道役)を務め、若手イケメン俳優として注目されています。

天気の子、あらすじ、公開日、声優、醍醐虎汰朗、森七菜

・名前   森 七菜(もり なな)

・生年月日 2001年8月31日

・出身地  大分県

・身長   154 cm

・趣味   動画作り・ダンス・ピアノ

・特技   イラスト描き

・事務所  アーブル

ドラマ「獣になれない私たち」で花井千春の独身時代の役を演じ、出演はかなり少なかったものの、ネットで話題になりました。

岩井俊二監督には「広瀬すず以来の素晴らしい才能」とまで言われています。

今後も映画やドラマも決まっていますし、ブレイクすること間違いなしだと思います。

-追記-

今後は天気の子以外に映画が4本も決まっています。

ちなみに、「天気の子」の公開日7月19日は映画「東京喰種」の公開予定日でもあります。

東京喰種にも出演するので、映画をハシゴするのもありかもしれませんね!(笑)

まとめ

天気の子、いや~、とっても楽しみですね☆

累計興行収入250億円を超えた君の名は。を超えることは出来るのでしょうか。

新海誠監督の作品は世界中のファンが注目しているでしょうね!

私も絶対に観に行きます!!(笑)

スポンサーリンク