赤西仁さんの弟で俳優・歌手の赤西礼保さんが話題になっていますね!

全国ツアーを開催し、自主制作盤2000枚売り切るまで東京には戻らないという内容でした。

芸歴は10年ほどになりますが、なかなか芽が出ないようですね。

とはいえまだ31歳なのでまだまだチャンスはあると思いますし、素直に応援したいですよね!

赤西仁さんといえば黒木メイサさんとの結婚で世見に衝撃を与えましたね。

ネットで赤西礼保さんの結婚についても検索されているようですが、既婚者なのか独身なのか・・・

プロフィールや(元)彼女についても調査しました☆

スポンサーリンク

赤西礼保のプロフィール

赤西礼保、結婚、元カノ、彼女

名前   赤西 礼保(あかにし れお)

生年月日 1987年12月11日

出身地  東京都江東区

出生地  千葉県

身長   171 cm

血液型  A型

特技   サッカー

兄    赤西仁

赤西礼保は結婚している?

赤西礼保さんと赤西仁さん、かなり似ていますよね~!

多分町中にいたら兄と勘違いしてしまうレベルです^^;

そして結婚についてですが、そういった情報は出てきませんでした。

ということは独身なんでしょうかね??

来年1月に舞台があるようなのですが、それが終わったら歌一本で行くと言っていました。

全国ツアーで2000枚売り切るまでは戻らないという決意もあるようですし、独身だからこそ出来ることなのかなぁなんて思いました。

インスタにはこういった写真も投稿していました。

 

View this post on Instagram

 

Happy Mother’s Day!!!!

Leo Akanishi 赤西礼保さん(@leo_akanishi)がシェアした投稿 –

こういうことを出来るなんて素晴らしくないですか!

結婚したら自分のお母さんも大切にしてくれそう^^

スポンサーリンク

赤西礼保の元カノ(彼女)は誰?

結婚はしていないようなので、元カノや彼女について調査してみました。

イケメンですし、絶対彼女いるでしょ~なんて思いながら検索・・・

まず、過去も現在も熱愛彼女の報道はなく、インスタを見ても女っ気がないというか・・・

自炊なんかもしているようで、それがとっても美味しそう(笑)

 

View this post on Instagram

 

ひっさしぶりに 料理しちゃったよ 「シラスとキャベツの夏パスタ」

Leo Akanishi 赤西礼保さん(@leo_akanishi)がシェアした投稿 –

芸能人ですし、ファンのために彼女がいても写真なんて載せられないとは思いますが・・・^^;

勝手に「彼女はいないのでは」という見解です。

また「 加護亜依」との検索も多かったのですが、今年9月に舞台で共演しただけとのことでした。

しかし加護亜依さんは2016年に再婚していますからね^^;

イケない関係になってしまいます><

舞台で共演して、その後は仲の良いお友達といったところでしょうかね^^

まとめ

赤西礼保さんは兄の七光になりたくなくて、改名したり事務所を変えたりと弟だからこそ大変な思いもたくさんしてきたんですね。

そんな時期を支えてくれた彼女がいた可能性もありますが、そういった情報が出てこないのはさすがですね!

2000枚を売り切って、兄を超える大物アーティストになるところを見たいです^^

スポンサーリンク