12月12日放送の「FNS歌謡祭 第2夜」エリアンナさんの出演が決まっています☆

そもそもエリアンナさんをご存知でしょうか?

有名人のバックコーラスやミュージカル、歌手として活躍しています。

カラオケ☆バトルにも出演したことがあり話題にもなりました。

そんなエリアンナさんのプロフィール紹介や、気になる彼氏について調査しました☆

ネットで検索されている北山宏光さんとの関係とは・・・?

スポンサーリンク

エリアンナ(ミュージカル)のプロフィール

エリアンナ、ミュージカル、彼氏、北山宏光

名前   エリアンナ

愛称   エリー・エリーちゃん

生年月日 1985年5月14日

出身校  東京都世田谷区

血液型  A型

高校   堀越高等学校

 

父親がブラジル人で母親が日本人ハーフになります☆

両親は共にミュージシャンだったこともありエリアンナさんも音楽を始めました。

なんと7歳の時にマイケル・ジャクソンのライブステージに立っていたのです。

今は亡きマイケル・ジャクソンとの共演はかなり貴重ではないでしょうか!

さらに2020年東京オリンピックの招致PRで流れた映像の歌も担当しているんですよ~!

ここまで凄い方だとは思いませんでした・・・^^;

エリアンナさんの歌唱力がわかる動画を載せておきます☆

「声量オバケ」と言われるのもわかりますね!(笑)

ぜひ生で聞いてみたい!!

エリアンナに彼氏はいる?

エリアンナさんの彼氏はどんな人?思いと調べてみましたが、熱愛等の情報は出てきませんでした。

付き合うとしたら外国の方か、日本人かどっちなんだろ~と素朴な疑問^^

インタビューなどにヒントはないかと探してみたものの、そもそもインタビュー記事もなく><

実は結婚をしている!なんとこともありえますが、ミュージカルに歌にお稽古にとっても忙しそうなので恋愛も難しそうですよね><

スポンサーリンク

エリアンナと北山宏光の関係とは?

エリアンナさんとKis-My-Ft2の北山宏光さんに何やら関係があるようなんです。

エリアンナ、ミュージカル、彼氏、北山宏光

最初、え?熱愛?と思いましたが(思った人も多いはず)ただの同級生でした!(笑)

エリアンナさんの出身校は堀越高等学校、北山宏光さんも堀越出身なんです。

しかしそこにはおもしろエピソードが・・・

15歳、高校入学式。
これから始まる高校生活に期待を膨らませながら席に着く。
そして入学式が始まり先生の「起立!気をつけ!礼!着席」という号令を受け、私は丁寧にスカートを折り込みながら椅子に座ろうと前かがみになっていたら前の席に座っていた男子生徒が勢いよく座った。
その瞬間頭にゴンッという音と共に激痛が!
私の前頭部と彼の後頭部が見事にぶつかったのだ。
お互い「イッテーッ!」という声が会場内に響き渡り、お互いうずくまり、そのあとお互いを見合わせ…爆笑。

それが北山宏光との出逢い。

それから宏光とは校内ですれ違う度
「頭痛いんですけど!(笑)」
「俺もまだ腫れてるわ!頭突きしてくんなよ!」
「頭突きじゃないよ!アンタが来たんでしょ!」
という会話を交わしながらお互い笑い合う仲になった。

エリアンナさんのフェイスブックより

なんですか、この映画のようなシチュエーション!!!

こんなん絶対お互い気になる(好きになる)関係のやつでしょ~!!

お二人の気持ちは本人たちにしかわかりませんが(笑)

それから相談したり、お互いを高め合う仲になりました。

そして、2014年の北山宏光さん主演の舞台「愛の唄を歌おう」で共演を果たしました☆

なんという偶然なんでしょう!

ファンには羨ましいくらい良い関係ですよね^^

まとめ

エリアンナさんの歌唱力は本物でしたね!

圧巻で色々な動画を見てしまいました(笑)

また、北山宏光さんとの意外な関係も知れましたね!

FNS歌謡祭第2夜ではミュージカル「プリシラ」に出演するそうなので楽しみにしています♪

スポンサーリンク