岡山天音さんは朝ドラ「ひよっこ」をはじめ様々なドラマや映画に引っ張りだこで今注目されている俳優さんです☆

「スカッとジャパン」でのなんとも憎たらしい演技も話題を集めました!

決してイケメンではなく、目が変と言われていますが、演技力は高評価です。

失礼ですが、顔ではなく演技で勝負しているのがわかりますね。

岡山天音さんには似ている芸能人んもたくさんおり、父親や兄弟説も出ていますので調査しました☆

スポンサーリンク

岡山天音のプロフィール

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

名前   岡山 天音(おかやま あまね)

生年月日 1994年6月17日

出身地  東京都国立市

身長   175 cm

血液型  O型

趣味   絵を描くこと・歌・ヒップホップダンス

事務所  ユマニテ

岡山天音の目は離れていて変?

岡山天音さんは目が離れていてタレ目なのが印象的ですよね。

実際にこんな声も・・・

岡山天音という俳優はなぜあんなに気持ち悪い顔なのでしょうか?

顔のパーツ全て垂れ下がっててテレビに出てるのをみるのもいやです。

岡山天音はイケメンじゃないわ~そうでしょ?はっきりブサイクだと思うんだ

なぜなんて難しい質問をしますね(笑)

正直そこまで言わなくても・・・と思いましたが好みは人それぞれなので色々な意見があって当然ですよね^^;

しかし、悪い意見ばかりではないんです。

立派なイケメンです。
この世に一人しかいない唯一無二の素敵なイケメンです。

普通にかっこよくない?

声が好き

笑顔が可愛すぎる

岡山天音さんのファンもたくさんいるということですね^^

スポンサーリンク

岡山天音の兄弟はイケメンって本当?

岡山天音さんの両親や兄弟について調査してみました。

まず、父親と噂されているのが俳優のきたろうさんです。

「似てる」という理由で父親では?と言われています。

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

確かに似ているので親子と言われても不思議ではありませんね(笑)

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

20代のころの写真もありましたが、髪型変えたらそっくりですよね!

しかしきたろうさんには古関昇悟さんという俳優をしている息子さんがいます。

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

結果、岡山天音さんときたろうさんは親子ではありませんでした!

そして、似てると言われている芸能人の方が多く、兄弟説もたくさん出ておりました(笑)

血の繋がった本当の兄弟については情報が出てきませんでしたm(_ _)m

兄弟説の出ているイケメン芸能人を紹介していきます。(※兄弟ではありません)

・窪田正孝さん

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

・濱田岳さん

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

・玉森裕太さん

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

・染谷将太さん

岡山天音、目、変、兄弟、イケメン

などなどです。

みなさん、に特徴のある方ばかりですよね!

どうでしょう?似ていると思いますか?

まとめ

岡山天音さんの家族等の情報はなく、出てくるのは噂だけでした。

まだまだ謎が多い俳優さんなので更に興味が湧きました^^

悪い役が多いイメージなので、もっと色々な役に挑戦してほしいですね☆

今後も映画やドラマが決まっているので楽しみにしています♪

スポンサーリンク