昨日行われたM-1グランプリ、大いに盛り上がりましたね~!!

最後3組はどこが優勝してもおかしくはありませんでしたよね!

(個人的にジャルジャルは今年こそって思っていたのでちょっぴり残念ですが・・・)

とはいえ、霜降り明星は最年少での優勝、本当におめでとうございます~☆

結構前から霜降りのせいやさんが好きで、バラエティでのトークは腹を抱えて笑うほど元気を貰っています^^

いつも元気いっぱいのせいやさんですが、過去にいじめを受けていたことがありました。

その原因はハゲや、病気なんて噂されていますが、真実は・・・

しかもいじめを辞めさせた理由もすごかったんです。

スポンサーリンク

霜降り明星 せいやのプロフィール

霜降り明星、せいや、いじめ、原因、ハゲ

名前   せいや

本名   石川 晟也(いしかわ せいや)

担当   ボケ

生年月日 1992年9月13日

出身地  大阪府

身長   162 cm

体重   70 kg

血液型  A型

趣味   古い曲や歌謡曲を歌うこと・フォークギター・カラオケ喫茶・サッカー

特技   ものまね・サッカー

事務所  よしもとクリエイティブエージェンシー

霜降り明星 せいやはいじめられていた?

せいやさんといえば、面白すぎる元カノのエピソードや自虐ネタを披露し「うるさいけど面白い」と人気を集めていました。

いつも元気で一生懸命なせいやさんですが、実はいじめを受けていた過去がありました。

せいやさんの出身中学は東大阪市立盾津中学校です。

この頃はサッカー部に所属しており、キャプテンを務めるほど人気があったそうなんです。

きっとこの頃はせいやさんを好きな女子も結構いたんでしょうね~^^

しかし大阪府立布施高等学校入学後、いじめを受けるようになったそうです。

その原因というのが、せいやさんは小学生の時に「中島ミート」というお笑いコンビを組んでいて、中学生の時にはテレビに出たりもしていました。

そのため人気者になりすぎて、せいやさん自身調子に乗ってしまったそうなんです。

いつしか高校で「あいつを懲らしめる会」といういじめのグループが出来て、集団いじめが始まりました。

それでもせいやさんは「笑いでいじめを跳ね返そう」と常に明るく、みんなを笑わそうと頑張ってはいたのですが、いじめは更にエスカレート、お母さんには「もう転校して」とまで言われたそうです。

想像しただけで苦しく、辛いですがせいやさんは諦めずに通い続け、ある日転機が起きます。

文化祭の劇を「あいつを懲らしめる会」に「お前ひとりで作れや」と言われ「ここや!」と思い一人で考え一人でコントをしました。

するとクラスのみんなが笑ってくれて、文化祭でも表彰され、その壇上で「いじめを跳ね返したぞ!!」と叫んだら学校中が沸き立ったんだそうです。

まるで、ドラマや映画の世界ですね。

そして2018年、最年少でM-1優勝、いじめをしていたやつら、見てるか!!!って感じです・・・。

ここまでお笑いを愛し、お笑いで人生を変え、完全にせいやさんの粘り勝ちですよね。

スポンサーリンク

霜降り明星 せいやのハゲの原因とは?

アメトーークで「薄毛バレたくない芸人」としてせいやさんが出ていましたね。

前から薄い?とは感じていましたが、25歳だしまだそこまで・・・と思っていたら衝撃的でしたね。

霜降り明星、せいや、いじめ、原因、ハゲ

調子の悪い時に髪は40代に見えます・・・(ごめんなさいm(_ _)m)

昔からハゲいて、それが原因でいじめを受けたとも噂されていましたが、真実は違いましたね。

でも、原因がいじめにあったことは確かなんです。

いじめを受けるようになって髪の毛がどんどん抜けていったと語っています。

いじめのエピソードを聞いた時にはじめは「なんて精神力の強い人なんだ」と思いましたが、体には出てしまっていたんですよね。

今では明るく話すせいやさんも当時は相当辛かったんでしょうね。

まとめ

霜降り明星 せいやさんは過去にいじめを受けて髪がどんどん無くなっていき、ハゲになってしまいました。

う~ん。これを書いている今もその事を考えると心苦しいというか、眉間にシワを寄せて書いていますが・・・

せいやさんはそんなことは望んでいないと思いますので、これからも思いっきり笑わせてもらいましょう^^

これからたくさんテレビに出演すると思うので、忙しさでより髪が薄くならないといいですね^^;

今後の活躍も期待しています☆

スポンサーリンク