インスタグラム16万人のフォロワーをほこるハーフ美少年”翔”芸能界デビューしました!!

インスタではこの子可愛い~!美少年すぎる!と話題になっていたくん☆

2017年末に「今夜くらべてみました」桐谷美玲さんが紹介したことで更に話題になりました☆

それをきっかけにオファーが殺到!そして芸能界デビューが決まりました。

この記事では、くんの年齢事務所などについて書いていきます^^

スポンサーリンク

アレックス翔インスタで話題ハーフ美少年が芸能界デビュー!

インスタフォロワー16万人を超えるくん。Instagram(@asl_ahl)

お父さんがドイツ人でお母さんが日本人のハーフです☆

現在はロサンゼルスに住んでいます。

元々、インスタでは話題になっていました。

それを番組で桐谷美玲さんが紹介したことでオファーが殺到し芸能界デビューが決まりました。

いずれは芸能界デビューしていたかもしれませんがやはり芸能人の力は凄いですね!

話題の翔くんがこちら☆

翔、インスタ、ハーフ美少年、芸能界デビュー、wiki

翔、インスタ、ハーフ美少年、芸能界デビュー、wiki

 

え・・・イケメンすぎませんか!

こりゃ人気出ますよね(笑)

事務所は松嶋菜々子さんが所属するセブンスアヴェニュー

翔くんのコメント「ビックリしたし凄いと思っています。日本は大好きです。食べ物は美味しいしお店やゲームセンターに行くのも楽しみです。おじいちゃんおばあちゃん、親戚に会えるので楽しい思い出しかないです。でもおじいちゃんとおばあちゃんの家は怖いです。妖怪とお化けを見たことがあります。」

お母さんのコメント「正直なところ実感がありません。まさかこういう展開になるとは想像もしていなかったので驚いています。これをきっかけに、日本文化だったり人との接し方だったり、これまで経験したことのないことにも挑戦しつつ、思いやりのある、人に感謝できるような大人になってほしいです。」

翔くんのコメントはまだまだ子供らしい可愛いコメントですね^^

翔くんの日常をインスタにアップしていたお母さんもさぞかしビックリしたでしょうね^^;

記念すべき初舞台は3月31日に横浜アリーナで開催される

『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』

にキッズモデルとして日本デビューを飾ります☆

スポンサーリンク

アレックス翔のwiki風プロフィールは?

まだ所属したばかりなのでWikipediaはないのでプロフィールをご紹介したいと思います^^

名前   Alex  翔(アレックス しょう)

出身   アメリカ ロサンゼルス

生年月日 2006年5月9日

年齢   11歳

身長   150センチ

血液型  O型

趣味   テレビを観ること、サーフィン、野球

職業   モデル

事務所  セブンスアヴェニュー

家族構成 父(ドイツ人)母(日本人)姉

11歳でこの美しさ!!

大人になったら一体どれだけイケメンになるのやら・・・笑

この歳でサーフィンが趣味とかお顔だけでなくやることもイケメンですね!

まとめ

アメリカ・ロサンゼルス在住の翔くん。

お父さんがドイツ人でお母さんが日本人のハーフです。

お母さんがインスタグラムに翔くんの日常をアップしていたことがきっかけで話題になり、

番組で紹介されたことにより、日本芸能デビューが決まりました。

当初フォロワー13万人でしたが今では16万人以上のフォロワーがいます。

これからもどんどん増えて行くでしょうね☆

お顔が整っていてめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)

もっと人気がでてこれから忙しくなると思いますが、まだ小学生なので無理せず頑張って欲しいですね☆

今後の活躍が楽しみです^^

スポンサーリンク