今年も2ヶ月を切りました~!

年末の楽しみの一つといえば紅白歌合戦ですね!

2018年の司会は白組が櫻井翔さん、紅組が広瀬すずさん、総合司会が今年も内村光良さんに決定しました。

14日に出場者も発表され、King&Princeなどが初登場するなか、シンガーソングライターのあいみょんさんの出演も決まり、あいみょんって何者?と話題を集めています。

若い世代に人気沸騰中ですが、まだ知らない方も多いと思いので紹介していきます☆

また、紅白歌合戦での出演時間や曲予想もしてみました!

スポンサーリンク

あいみょんのプロフィール

あいみょん、紅白歌合戦、出演時間、曲

名前   あいみょん

生年月日 1995年3月6日

出身地  兵庫県西宮市

職業   シンガーソングライター・作詞家・作曲家

事務所  エンズエンターテイメント

あいみょんの経歴

あいみょんさんの祖父は昔歌手を目指しており、お父さんは音響関係の仕事をしているため、幼い頃から音楽に触れてきました。

そして中学生の頃からソングライティングを始め、高校卒業後You Tubeで曲をアップしたところネットで話題になりました。

今どきYouTuberになりたい子供も増えていますし、You Tubeには夢がありますよね!

そして2015年、あいみょんさんが19歳の時に「貴方解剖純愛歌~死ね~」でデビューしました。

タイトルからしてぶっ飛んでますが、過激すぎると話題になったのは歌詞です。

出だしの一部を紹介します。

あなたの両腕を切り落として 私の腰に巻き付ければ

あなたはもう二度と 他の女を抱けないわ

あなたの両目をくり抜いて 私のポッケに入れたなら

あなたの最後の記憶は 私であるはずよね

衝撃的ですよね^^;

このご時世こんな歌詞を書けるのはなかなか凄い・・・(笑)

もちろんこの歌詞では放送は出来ないため放送NGとなるものの、オリコンインディーズチャートでトップ10入りを果たしました。

ジャケ写も個性的で印象に残るものばかりです。

あいみょん、紅白歌合戦、出演時間、曲

あいみょん、紅白歌合戦、出演時間、曲

その後は若い世代を中心に人気沸騰中です☆

スポンサーリンク

あいみょんの紅白歌合戦の出演時間や曲を予想!

各アーティストの曲目や時間は徐々に公開されていくと思いますが、その前に予想を立ててみました☆

あくまで予想なので悪しからず・・・^^;

昨年、初登場だった「Little Glee Monster」はトップバッターで歌っていました。

今回、あいみょんさんは初登場ということなので紅組のトップバッターになる可能性があると思います。

そして歌う曲についてはデビュー曲「貴方解剖純愛歌~死ね~」を歌うわけにはいかないと思いますので・・・

やはり今回のドラマ「獣になれない私たち」の主題歌でもある「今夜このまま」の可能性は大きいと予想されます☆

ドラマの主題歌ということで一気に注目を集めましたし、とってもいい曲です^^

追記

曲名が発表されました!

残念ながら予想は外れ「マリーゴールド」になりました!

まとめ

あいみょんさんを知らない方、少しはおわかりいただけたでしょうか^^?

私もまだまだ知らない事が多いのでもっと曲を聴いて知っていこうと思いました!

紅白歌合戦に出れば、広い世代に一気に知名度が上がるでしょうね☆

「今夜このまま」は私も好きな曲なので聴けるのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク