女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんの熱愛が取り上げられていますよね。

特に否定することもなく、舞台に(内山理名さんは)見にきますかという質問にも「たぶん、はい」と答えるなど交際しているといって間違いはなさそうですね!

現在37歳の内山理名さんと49歳の吉田栄作さん。

お似合いですし、年齢的にも結婚もありえますが、吉田栄作さんはモデルの平子理沙さんと結婚をしていた過去がありました。

この記事では内山理名さんとの馴れ初めや、平子理沙さんとの離婚の原因について書いていきます。

スポンサーリンク

吉田栄作のプロフィール

吉田栄作、内山理名、馴れ初め、平子理沙、離婚

名前   吉田 栄作(よしだ えいさく)

生年月日 1969年1月3日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

血液型  A型

元妻   平子 理沙

事務所  ワタナベエンターテインメント

内山理名のプロフィール

吉田栄作、内山理名、馴れ初め、平子理沙、離婚

名前   内山 理名(うちやま りな)

生年月日 1981年11月7日

出身地  神奈川県

身長   157 cm

血液型  O型

趣味   映画、劇場の鑑賞・アロマテラピー・乗馬

特技   料理・書道・ヨガインストラクター

事務所  スウィートパワー

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名の馴れ初めは?

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛報道が出たのは今年の6月です。

馴れ初めは昨年11月に放送されたドラマ「確証~警視庁捜査三課」の共演がきっかけでした。

主演に吉田栄作さん、ヒロインに内山理名さんで刑事の相棒役としての共演でした。

その後、役者仲間達とグループで食事に行くようになり、意気投合し、今年4月から交際がスタートしたと言われています。

昨年12月に内山理名さんがインスタにツーショットを載せていました。

まさに美男美女

内山理名さんとは出身地も一緒ですし、特技が料理や書道、ヨガインストラクターもしているそうなので、女性らしさに惚れてしまったのかも知れませんね~^^

幸せな報告が聞けるのも時間の問題ですかね♪

スポンサーリンク

吉田栄作と平子理沙の離婚原因とは?

吉田栄作、内山理名、馴れ初め、平子理沙、離婚

吉田栄作さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚されています。

平子理沙さんも現在47歳には見えないほど綺麗な方ですが、明らかに顔がおかしい(いじってる)という話題が付きませんよね^^;

お二人はロサンゼルスで挙式をするほど仲睦まじい夫婦だったのですが、2015年に離婚をしてしまいました。

とはいえ、吉田栄作さんが渡米してしまったため結婚直後から「別居婚」とも報じられいました。

18年間も一緒にいたのに離婚をした原因が気になりますよね・・・。

お互い納得しての離婚だったそうなんです。

ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じているとこを感じていて、時間をかけて考えた上それぞれの道に行くことを選んだそうです。

何年一緒にいたって所詮は他人ですからね、ズレを感じてしまうのは辛いですね。

お子さんがいなかったのが幸いだったかもしれません><

まとめ

内山理名さんと交際して7ヶ月ほどだとは思いますがこのままいけば結婚しそうですね☆

美男美女カップルですし、祝福の声も多くあります。

平子理沙さんとの間にお子さんはいませんでしたが、もし内山理名さんと結婚したらそのあたりはどうするんでしょうか??

とにかく、いい報告が聞けると良いです♪