LINAさんは俳優の城田優さんの妹で、インスタグラムに妹の写真をアップしたところ「綺麗」「可愛い」「衝撃」と話題になり注目を集めていました。

今年9月には「東京ガールズコレクション」に城田優さんと共にランウェイを歩いていましたね!

とっても仲の良い兄弟でしかも美男美女だけに羨ましいとの声も多くあります^^

そんなLINAさん実は「Little Glee Monster」の元メンバーだったのをご存知でしょうか??

衝撃でした~!

今ではリトグリもかなり知名度が上がりましたが、LINAさんがいた時はあまり有名ではありませんでしたね><

脱退理由というのがいじめの噂や拒食症が原因とも言われています。

LINAさんについて調査しました。

スポンサーリンク

LINAのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

うちの天使ちゃん #Lina #母から送られてきた #華の17歳 #この子は3年後なにしてるかな #その頃わたしは33歳 #あっ妹です

城田優 Yu Shirotaさん(@yu_shirota)がシェアした投稿 –


名前   LINA(りな)

生年月日 1999年6月24日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  B型

特技   スペイン語・ダンス・乗馬

 

ちなみにLINAさんは5人兄弟の末っ子になります。

しかもお母さんが3回結婚しているため、城田優さんとはお父さんが違うんです。

長男は現在41歳で末っ子のLINAさんは19歳ですから、22歳も離れていることになりますね。

お母さん、なかなかのファンキーですね!(笑)

LINAのリトグリ脱退はいじめが原因?

LINAさんは「Little Glee Monster」の元メンバーで、12年に結成した時の初期メンバーでした。

LINA、リトグリ、脱退、いじめ、拒食症

しかし1年ほどで脱退をしてしまいました。

その原因が「いじめ」ではないかと噂されています。

脱退理由は公式には発表されていませんが、女子だけのグループですし何かしら問題は起こりそうですよね。

元リトグリとして活動していたことはあまり公表していないようですし、番組で人間関係に悩んだとも言っていたので、確実な情報ではありませんが、可能性は大いにありますね。

スポンサーリンク

LINAとリトグリと拒食症の関係は?

もう一つ、リトグリの脱退理由として挙げられているのが「拒食症」です。

実はLINAさんは昨年まで拒食症だったのです。

番組でも告白していましたね。

具体的な時期は公表されていませんが、拒食症になってから体重が36キロまで落ちてしまったそうなんです。

LINA、リトグリ、脱退、いじめ、拒食症

写真を見てもガリガリなのが良くわかりますね。

理由としては「人間関係」と「理想の体型を追求しすぎた」と言っていました。

自分で決めたルールが1000個くらいあり、完璧主義のせいで拒食症になりその後うつにまでなったそうです。

部屋の隅に座って、立つのもままならないためトイレに行くときはハイハイ・・・

それを心配した母がスペインに留学させて、拒食症を克服し、昨年帰国しました。

自分自身追い込んでしまっていたんですね。

その時期は本当に苦しかったでしょう。

こうして人前に笑顔で出れるようになるまで復活して良かったです。

まとめ

LINAさんのリトグリの脱退理由は「人間関係」と「拒食症」のどちらも関係している気がします。

人間関係は厄介ですからね、それに加え拒食症にうつ。

家族の支えがあってこうして今のLINAさんがいるんでしょう。

こんなに綺麗な人でも実は苦しんでいたりするんですよね・・・。

辛かった時期があった分、これからは思いっきり笑ってほしいですね☆

今後の活動を応援しています♪

スポンサーリンク