「獣になれない私たち」の回想シーンで登場し話題になっている森七菜さん。

「かわいい」「売れる」「声や表情がいい」と絶賛でした^^

2016年にデビューしたばかりの現役高校生なんですね~!

森七菜さんについて知らないことが多いので出身中学や高校、彼氏、性格などのプライベートなことについて調査しました☆

スポンサーリンク

森七菜のプロフィール

森七菜、中学、高校、彼氏、性格

名前   森 七菜(もり なな)

生年月日 2001年8月31日

出身地  大分県

身長   154 cm

血液型  A型

趣味   動画作り・ダンス・ピアノ

特技   イラスト描き

事務所  アーブル

森七菜の出身中学や高校は?

現役高校生の森七菜さん。

残念ながら中学や高校の情報はありませんでした~><

ちなみにデビューは中学3年生の時に、ファミレスで家族で食事をしていた時にスカウトされたのがきっかけでした。

なので地元大分のどこかの学校でしょうね^^;

高校については堀越や日出なんて噂はありますが、現在も大分県在住とのことなので地元の高校という可能性もありそうですよね!

大分から東京まで5時間くらいかけて通っているそうで、学業と仕事の両立は大変ですよね・・・

-追記-

森七菜さんの出身中学は大分県の大分市立東陽中学校という情報が入ってきました。

また、ドラマの撮影期間は3ヶ月に1.2回しか地元に帰れないと番組で語っていました。

やはり大分県と東京都までは距離がありすぎますね・・・

まだ17歳と盛んな時期に多忙で家族にも会えず毎日が大変でしょう・・・><

スポンサーリンク

森七菜の熱愛彼氏は?

可愛すぎると話題の森七菜さん、幼い顔立ちでとってもかわいいんですよ~!

中学高校と絶対モテてきたんだろうなぁという印象です^^

そういった情報もありませんでしたが、デビューして2年。

今は仕事が大切な時ですから恋もなかなか出来なさそうですよね><

凄く純粋そうなので芸能界で悪い大人には気をつけてほしいですね(笑)

森七菜の性格は?

あまり詳しい情報は見つけられませんでしたが、インタビューの内容を見る限り精神面は結構弱い方かなと感じました。

オーディションが終わった後は思い通りに出来なかった時はよく泣いてしまったり、我慢できず会場内でも泣いてしまうことがあるんだそうです。

いじめられる役をやる時はその役になりきるために「いじめられる、どうしよう・・・」って思いながら演技をしていたそう。

そのため、撮影期間中は気持ち的にかなりしんどくて私生活でも元気がなくなるほどだったそうですよ。

演技とプライベートでスパッとは切れず、感情移入してしまう性格なんでしょうね><

まだその時はデビューして1年半でしたし、演技経験もあまりない中いじめられる役は相当難しい役ですよね^^;

七菜さんのご両親はこの業界に入る時も「やりたいことならやっていいよ」と言ってくれたそうで、お祝いメニューは手巻き寿司と焼き肉が決まりなんだそうです^^

とても優しくて温かみがあるご両親!

影で支えてくれる両親のおかげで今の七菜さんがあるんですね☆

まとめ

デビューして2年ちょっとの森七菜さんの詳しい情報はあまり見られませんでした。

これから有名になればもっとわかってくると思いますので注目ですね☆

演技力の評価も高いですし、これからが楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク