川栄李奈さんは現在女優として引っ張りだこですよね~!

AKB48時代はおバカキャラとして有名でしたが今やその影もないですよね^^;

卒業生の中で一番の勝ち組とも言われています。

川栄李奈さんがなぜここまで人気なのか、テレビに出っぱなしなのか秘密を探ってみましょう。

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈、なぜ、人気、演技力

名前   川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日 1995年2月12日

出身地  神奈川県

身長   152 cm

血液型  O型

事務所  エイベックス・マネジメント

川栄李奈はなぜこんなに人気?

川栄李奈さんは2015年にAKB48を卒業後、女優として活動しています。

2016年頃からドラマに引っ張りだこになり、ナレーションやCMでも活躍するようになりました。

また、2015~2016年の舞台「AZUMI」でも主演を果たし話題になりました。

なぜここまで人気になったのか、それは川栄李奈さんの性格にありました。

「なんでも出来る女優」を目指しており、基本的にはどんな仕事も断らず受けているそうです。

前に番組で「調子に乗らない」「天狗にならない」を意識していると言っていました。

売れると天狗になって調子に乗った結果干されるという人もいますからね^^;

しっかりした考えをもっているなぁと思った記憶があります。

過去に握手会で襲撃事件があり、川栄李奈さんも怪我を負いましたがそれを乗り越えるメンタルの強さもあり、人見知りもせず、愛されキャラで性格の良さも評判になっているそうです^^

疲れやストレスがあっても現場に行くと全てが発散されるようで毎日楽しいと言えるほどお芝居が大好きなんですね☆

主演だけをキープするより、目立たない場所や低い位置を続けていければとも語っており、これが他の人とは違う川栄李奈さんの考え方でした。

スポンサーリンク

川栄李奈の演技力の評価は?

川栄李奈さんの演技力の評価はかなり良いです☆

個人的にもうまいなぁとは思っていましたがネットでも絶賛されていました!

現在「カレフォン」という舞台で主演を努めているのですが見に行った方の評価もかなり良かったです。

川栄さんの演技に引き込まれて泣いた

迫真に迫る演技で素晴らしかった

演技に魅了された

あれだけ多いセリフ全暗記でなおかつ半端ない演技力と感情表現と泣きが凄すぎた

セリフを噛んだりミスしないところも凄い

ここまで絶賛されていると舞台ではどんな演技をするのか興味が湧いてきますね^^

おまけに今後の出演予定です☆

11月10日「世にも奇妙な物語’18秋」

2019年大河ドラマ「いだてん」

11月公開の映画「人魚の眠る家」

2019年公開の映画「泣くな赤鬼」

忙しくて大変そうですが公開が楽しみですね♪

まとめ

川栄李奈さんの人気の秘訣がわかりましたね!

長く女優を続けるために自身でも意識していました。

何事も感謝の気持ちをもってやることは大切ですよね。

慣れると忘れてしまいがちですが川栄李奈さんはしっかりとした考えを持ち、抜群の安定感がありました^^

今後も応援しています♪

スポンサーリンク