井本彩花さんは第15回「国民的美少女コンテスト」で約8万通の中からグランプリに選ばれ、当時はまだ13歳でした。

その4ヶ月後には女優デビューを果たしました。

しかし、グランプリを獲ったのにも関わらず歌が下手、演技が下手といったあまり良くない意見を目にします。

どれほどの歌唱力なのかを動画で、演技も世間の声と共に見ていきましょう。

スポンサーリンク

井本彩花のプロフィール

井本彩花、歌、演技、下手、歌手

名前   井本 彩花(いもと あやか)

生年月日 2003年10月23日

出身地  京都府

身長   163 cm

血液型  A型

特技   クラシックバレエ

事務所  オスカープロモーション

井本彩花は歌が下手で歌手デビューは?

オスカーといえば過去に上戸彩さんや剛力彩芽さん、武井咲さんなどが歌手デビューをしていますよね。

そして井本彩花さんは歌が下手と言われています。

どれほどの歌唱力なのか美少女コンテストの時の動画を見てみましょう。

そうですね、上手とは言えないです・・・

ご自身でも歌は苦手と言っているのでここで披露するのはかなり緊張したでしょうね^^;

グランプリを獲るとドラマ出演や歌手デビューなどが約束されるそうですが、井本彩花さんは歌手デビューをするのですかね~?

するならばレッスンを重ねていかないと厳しそうですね><

これでグランプリを受賞できるんだ・・・という声もありましたが、逆に言うと歌が苦手でもグランプリを獲ることが出来るわけです!

美少女コンテストに出たいと思っている子達は勇気が持てますよね^^

きっと井本彩花さんには別の何かが輝いていたんでしょう☆

小顔で黒髪が似合うまさに美少女ですね♪

スポンサーリンク

井本彩花は演技も下手?

下手と言われているのは歌だけではないようです。

井本彩花さんはグランプリを獲って4ヶ月後に「ドクターX」にて女優デビューを果たしました。

事務所の先輩でもある米倉涼子さんとの共演はドキドキだったでしょうね~

井本彩花、歌、演技、下手、歌手

残念ながら「棒演技」と評価は良くないものでした。

しかし「透明感がある」「可愛い」「今後に期待」「頑張れ」といった書き込みもありました^^

4ヶ月後に女優デビューして上手に演技出来る人なんていないですよね^^;

ましてや米倉涼子さんに迫力がありすぎて比べてしまいますからね(笑)

凄まじい緊張感の中、台本を100回読んだという井本彩花さんはNGを出さなかったそうなんです。

かなりの頑張り屋さんなんですね!

11月から始まるドラマ「あなたには渡さない」にレギュラー出演をするとの情報も入ったので、期待して見たいと思います☆

まとめ

美少女コンテストでグランプリを受賞した時から多少の批判はありましたが、それでも応援してくれている人もいます。

最初から完璧に出来る人はなかなかいないですからね^^;

まだ若いですし、頑張り屋さんなのでこれからに期待したいですね♪

今後の活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク