宍戸美和公さんをご存知でしょうか?

スカッとジャパン常連のケチケチ母ちゃんといえばわかりますかね^^

とにかく意地の悪い役やどケチだったりと嫌味の強い役ばかりしているイメージですが人気上昇中の女優さんです^^

宍戸美和公さんって本名?と気になる方もいると思うので調査してみました。

また、プライベートについて知らないことばかりなので、結婚や子供についても書いていきます。

スポンサーリンク

宍戸美和公のプロフィール

宍戸美和公、本名、結婚、子供

名前    宍戸 美和公(ししど みわこ)

生年月日  1965年6月13日

出身地   北海道

身長    165 cm

血液型   O型

大学    東海大学

趣味・特技 レタリング・コラージュ

事務所   大人計画

宍戸美和公の本名とは?

宍戸美和公さんの名字ってあまり聞かない名前だな~と思い本名なのか調べてみました。

しかし、本名か芸名なのかの確かな情報がありませんでした><

なので、宍戸という名前について調べてみました。

まず、宍戸という名字の全国の推定人口は約28,900人で、人工推定順位は681位だそうなんです。

とはいえ、こんな数字並べてもいまいちぱっとしないですよね(笑)

それほど多くない名前ということが言えます。

東北地方の方に多い名前で、宍戸美和公さんの出身地北海道では宍戸という名前が約3,100人いるそうです^^

ということは本名の可能性も大いにありえますね!

スポンサーリンク

宍戸美和公は結婚して子供がいる?

宍戸美和公さんは現在53歳です。

スカッとジャパンでは小学生の男の子と親子で共演していることもありまだ40代かと思っていました^^;

宍戸美和公、本名、結婚、子供

結婚して子供がいるならかなり大きくなっているはずですよね!

しかし宍戸美和公さんのプライベートな情報は本当に少ない・・・

こちらの情報も出てきませんでした。

家庭の匂いがしないなんてコメントもありましたが^^;(確かに)

ネットでは結婚もしてないし、子供もいないという意見が多くありました。

とかいってまだ小さいお子さんがいたら驚きですね!

逆に成人しているお子さんがいたら・・・凄く個性的な子供っぽそう~(イメージです)

何にせよ、女優としばりばり働いていますし、仕事を一生懸命しているのは伝わってきます。

仕事一本で頑張ってきたのかもしれませんね!

まとめ

宍戸美和公さんはプライベートがあまり見えない謎が多い女優さんでした><

今や名バイプレーヤーとして活躍している宍戸美和公さんのあの嫌味たっぷりな役は他には真似出来ませんね!(笑)

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク