神宮寺勇太さんは今年華々しくデビューした「King&Prince」のメンバーです。

今キンプリの勢いは凄くて、ドラマや映画、バラエティー番組にも引っ張りだこで大忙しですよね!

神宮寺勇太さんは深夜ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」で主演を努めており、11月5日には「有吉ゼミ」の激辛グルメにも出演が決まっています☆

名前が神宮寺と、とてもかこいい名前なのですが、実家がお金持ち?と言われています。

また、兄弟についても調査してみました。

スポンサーリンク

神宮寺勇太のプロフィール

神宮寺勇太、実家、お金持ち、兄弟

名前   神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

生年月日 1997年10月30日

出身地  千葉県

身長   175 cm

血液型  O型

趣味   ギター

特技   空手(初段)

事務所  ジャニーズ事務所

神宮寺勇太の実家がお金持ちって本当?

神宮寺勇太さんの実家がお金持ちという噂があります。

「実家」「お金持ち」と検索が多く、特にファンの方は気になりますよね。

実家や両親について調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

が、実家暮らしという事はわかりました。

千葉県出身で、今も実家は千葉にあるという情報も出てきました。

だとしたら千葉の実家から仕事で毎度東京に通うのは結構大変ですね^^;

今年デビューしたばかりで、今までの何倍も忙しくなり一人暮らしとなったら大変でしょう。

ということは実家暮らしはもう少し続く可能性大ですね!

後はキンプリは凄い人気なので実家が特定されてファンが押し寄せないことを願います・・・

お金持ちという事に関しては名前のイメージから言われているだけのようですね。

もともと、木村拓哉さんのギターに憧れてギターを始め、ジャニーズにも入りたかったという神宮寺勇太さん。

ジャニーズに入りたいと言っていたことをおじいちゃんが覚えていたようで、おじいちゃんが履歴書を買ってきてくれたのをきっかけに自ら履歴書を送り、ジャニーズに入所しました。

おじいちゃんっ子のようで、番組でもおじいちゃんとのエピソードはよく話をしています^^

スポンサーリンク

神宮寺勇太の兄弟は?

神宮寺勇太さんに兄弟がいるのか気になり調べてみましたが、一人っ子でした!

父・母・勇太ということになります。

またペットも飼っておりマルチーズ(犬)の姫ちゃんというそうです☆

過去の雑誌には姫ちゃんも一緒に登場していました!]

神宮寺勇太、実家、お金持ち、兄弟

とても可愛いです♪

姫ちゃんになりたいというファンも大勢いるでしょうね^^

まとめ

神宮寺勇太さんは父・母と3人家族でしたが、おじいちゃんっ子で、ジャニーズに入るきっかけを作ってくれたのもおじいちゃんでした。

実家がお金持ちかどうか実際にはわかりませんが、一人っ子ということもあり、みんなに可愛がられてきたことは間違いないでしょう^^

キンプリは見ていて憎めないキャラというか可愛いですよね~!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク