忍成修吾さんは数々のドラマや映画に出演している俳優さんですが、とにかく「悪役」「ナルシスト役」が多くそれが定着してしまっていますね^^;

そのため、実際も性格が悪そうと言われています。

プライベートではどんな性格なのか調査してみました。

また、との共演が多いと話題にもなっており、過去に共演した作品を紹介していきます☆

スポンサーリンク

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾、悪役、性格、悪い、嵐

名前   忍成 修吾(おしなり しゅうご)

生年月日 1981年3月5日

出身地  千葉県

身長   173 cm

血液型  B型

事務所  ジャパン・ミュージックエンターテインメント

忍成修吾は悪役が多いけど性格は悪いの?

1998年に芸能界に入り、1999年以降たくさんの有名な作品に出演してきました。

芸歴は20年になるんですね!

もちろんいい人の役もやってきましたが、昔から悪役やクセの強い役、ナルシストの役といったイメージが良くない役ばかりをやってきました。

忍成修吾さん自身も台本をもらうと「また悪役かな」と思ってしまうほどだそうで(笑)

悪役がいてこそドラマや映画が成立するので必要不可欠な存在ですよね。

しかし視聴者とは役のイメージで考えてしまうので、性格悪そうなどと言われてしまっています。

実際はシャイで人見知りで、役のウザさとは真逆の物静かな性格のようです。

また、飽きっぽい性格でもあるようです。

これが良いのか悪いのかはわかりませんが(笑)

少なくとも役の時のような性格の悪さや、ナルシスト感は全くありませんでした!

本来の自分とは真逆の性格になれる役者さんって本当に凄いんだなぁと思いますよね!

スポンサーリンク

忍成修吾は嵐全員と共演しているって本当?

忍成修吾さんは嵐メンバー全員と共演したことがあるそうなんです。

確かに、嵐が出ている作品には忍成修吾さんがいるイメージが強いです(笑)

共演した作品をまとめてみました☆

2003年 ヤンキー母校に帰る 相葉雅紀

2005年 花より男子     松本潤

2007年 山田太郎ものがたり 櫻井翔・二宮和也

2008年 魔王        大野智

2009年 スマイル      松本潤

2012年 鍵のかかった部屋  大野智

2013年 家族ゲーム     櫻井翔

2017年 貴族探偵      相葉雅紀

忍成修吾、悪役、性格、悪い、嵐

忍成修吾、悪役、性格、悪い、嵐

共演率が凄い!

嵐御用達ですね(笑)

バラエティーなどで共演しているのを見ても仲が良さそうです^^

15年前から近年まで共演しているので、今後も期待できそうですね!

まとめ

忍成修吾さんは悪役やクセの強い役ばかりやっていますが、実際の性格はシャイで物静かと真逆の性格でした。

過去に悪役だけでなく違う役もやりたいと語っていましたが、イメージをガラリと変えて見てみたいですね☆

11月10日放送の「世にも奇妙な物語’18秋」にも出演が決まっているので注目です^^

スポンサーリンク