国仲涼子さんが第二子を出産後の復帰作として11月10日(土)放送の「世にも奇妙な物語’18秋」に出演が発表されましたね!

旦那さんはご存知の方も多いと思いますが、向井理さんです。

まさに美男美女の夫婦ですよね~

この記事ではお二人の馴れ初めお子さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

国仲涼子のプロフィール

国仲涼子、向井理、馴れ初め、子供、名前、性別

名前   国仲 涼子(くになか りょうこ)

生年月日 1979年6月9日

年齢   39歳(2018年現在)

出身地  沖縄県那覇市

身長   158 cm

血液型  B型

事務所  ライジングプロダクション

向井理のプロフィール

国仲涼子、向井理、馴れ初め、子供、名前、性別

名前   向井 理(むかい おさむ)

生年月日 1982年2月7日

年齢   36歳(2018年現在)

出身地  神奈川県横浜市

身長   182 cm

血液型  O型

趣味   サッカー・お酒・料理・ボルダリング

事務所  ホリエージェンシー

スポンサーリンク

国仲涼子と向井理の馴れ初めは?

国仲涼子さんと向井理さんは2014年12月28日に婚姻届を提出しています。

お二人の出会いは2012年に放送されたドラマ「ハングリー」でした。

主演の向井理さんの恋人役が国仲涼子さんだったわけですね。

国仲涼子、向井理、馴れ初め、子供、名前、性別

6年前のドラマなのでお二人共若いです。

国仲涼子さんは美しいし向井理さんはイケメンだしドラマであってもお似合いですよね!

どうやら向井理さんの一目惚れだそうで・・・

撮影の休憩時間などには仲良く料理の話をしていたり、撮影期間はみんなで食事に行くなどして親交を深めていったそうです^^

そりゃ向井理さんに好きになられたら好きになっちゃいますよ~(笑)

そして熱愛報道が出たのは放送終了後で、ランチや、IKEAでのショッピングデートも目撃されていました。

交際はバレバレだったのですが、この時向井理さんは交際を否定していたんです。

「レストランにはスタッフさんもいましたし、シーツも買いますよ。それを2人でデートと書かれて描写されたりするとね~」引用 日刊スポーツ

きっとプライベートで追いかけ回されたりメディアで取り上げられるのは嫌だったんでしょうね^^;

芸能人の方は本当に大変ですね・・・。

約二年半の交際を経てゴールインしました。

この時向井理さんはかなりの人気がありましたので、もちろんショックを受けていたファンも大勢いました><

国仲涼子と向井理の子供の名前や性別は?

国仲涼子、向井理、馴れ初め、子供、名前、性別

国仲涼子さんと向井理さんの間には現在二人のお子さんがいます。

絶対可愛いですよね~!

この二人の子になりたいなんて声もありました(笑)

2015年4月に第一子妊娠を発表しており、9月に第一子となる男の子を出産しました。

現在は3歳になっていますね^^

詳しい日にちなどは公開していないようです。

また、名前や写真などもありませんでした

そして2017年9月に第二子の妊娠を発表しました。

この時安定期に入っていたようなので、出産予定は今年の2月ということなのでもう出産されていますね!

ただ今回はブログ等での公式発表はなかったようです。

なので名前はもちろん、性別もわかっておりません。

やはりプライベートなことはあまり公表したくないのでしょうかね・・・

ところで、国仲涼子さんが現在39歳ということにびっくり!(笑)

もっと若いイメージがあったので姉さん女房だったことにも驚きです^^;

何にせよ、無事にお子さんが生まれて安心ですね!

まとめ

女優復帰した国仲涼子さんと向井理さん夫婦の馴れ初めやお子さんについて書きました。

向井理さんはあまりプライベートなことを話すのが嫌いだそうで・・・

家庭の話はこれからも聞けないかも知れませんね^^;

絶対可愛いであろうお子さんもいつか見たいものですね♪

スポンサーリンク