寛一郎さんは去年デビューしたばかりの俳優さんで、父親は佐藤浩市さん、祖父は三國連太郎さんという俳優一家に生まれました。

もともとは俳優には絶対になりたくないと思っていたそうですが、今はとにかく仕事がしたくて日々俳優の勉強をしているそうです^^

そんな寛一郎さん、かっこいいけど顔が長いと言われています^^;

まだまだ知らないことだらけなので、プロフィールや出身高校、大学について調査してみました☆

スポンサーリンク

寛一郎のプロフィール

寛一郎、顔が長い、かっこいい、高校、大学

名前   寛一郎(かんいちろう)

本名   佐藤 寛一郎(さとう かんいちろう)

生年月日 1996年8月16日

出身地  東京都世田谷区

身長   182 cm

血液型  A型

父    佐藤 浩市

祖父   三國 連太郎

事務所  T-artist

寛一郎の出身高校や大学は?

寛一郎さんの出身高校や大学について調査してみました。

高校は東京都世田谷区にある「成城学園高校」でした。

幼稚園から高校までエスカレーター式でいける学校のようです。

そして大学は進学せず、高校卒業後はロサンゼルスに短期留学をしていました。

留学とかかっこいい~!

英語も話せるんですかね^^?

18歳の時に俳優になろうと決意したそうなので大学には行かなくても良かったのかも知れませんね!

スポンサーリンク

寛一郎は顔が長いけどかっこいい!

寛一郎さんネットでは「かっこいいけど、顔が長い・・・」と言われています。

画像で見てみましょう!

寛一郎、顔が長い、かっこいい、高校、大学

う~ん、確かに顔が長いように感じますね・・・

というかあごがしゃくれているんですかね。

しかも結構痩せているので余計に長く見えてしまうんでしょう^^;

でも、髪型でかなり変わると思うんです。

寛一郎、顔が長い、かっこいい、高校、大学

どっちの寛一郎さんがお好みでしょうか??

髪が長いほうが個人的には好きです!(笑)

父親である佐藤浩市さんとは顔より、声が似てると言われています。

顔は高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんにそっくりと話題になっていますね^^;

寛一郎、顔が長い、かっこいい、高校、大学

確かによく似ています・・・

ちなみに、祖父の三國連太郎さんの若い頃の写真ですが、鼻から下が似ていませんか^^?

寛一郎、顔が長い、かっこいい、高校、大学

まとめ

去年デビューしたばかりの寛一郎さんについて書きました☆

二世・三世のタレントもかなり増えてきて、親の七光りなんて言葉もよく耳にしますが、寛一郎さんの演技力はデビューして一年とは思えないくらい上手で、高評価です。

時間がある時はひたすら映画を見て演技について勉強しているそうで、かなり勉強熱心で、演技についても本気なんだなというのが伝わってきます。

純粋に応援したくなりますよね^^

今後もっと注目されていくと思います☆

スポンサーリンク