天才子役の一人として注目されている平尾菜々花ちゃんをご存知でしょうか?

本日より公開の千原ジュニアさん主演の映画「ごっこ」に出演しています。

ジュニアさんも天才子役と認めるほどの演技力とは一体どれくらい凄いのでしょうか。

何にせよ、お蔵入り危機と報じられていたため、無事公開できて良かったですね☆

この記事では平尾菜々花ちゃんの過去の出演ドラマや映画演技の評価について書いていきます☆

スポンサーリンク

平尾菜々花のプロフィール

平尾菜々花、演技、評価、ドラマ、映画

名前   平尾 菜々花(ひらお ななか)

生年月日 2006年6月3日

出身地  大阪府

身長   140 cm(12歳) 公式サイトより

特技   ピアノ・クラシックバレエ・日本舞踊・すぐに涙を流せること

事務所  テアトルアカデミー大阪校

平尾菜々花の出演ドラマや映画一覧!

平尾菜々花ちゃんは2014年(8歳)にドラマデビューをしました。

この4年で数々のドラマや映画に出演していますのでまとめてみました☆

ドラマ

・ボーダーライン(2014年)

・五つ星ツーリスト~最後の旅、ご案内します!!(2015年)

・神谷玄次郎捕物控2(2015年)

・アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖(2015年)

・ぼんくら2(2015年)

・あんみつ検事の捜査ファイル(2016年)

・コピーフェイス~消された私~(2016年)

・新・ミナミの帝王 命の値段(2017年)

・べっぴんさん(2017年)

・悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~(2017年)

・もひかん家の家族会ぎ(2017年)

・弟の夫(2018年)

平尾菜々花、演技、評価、ドラマ、映画

映画

・KIDS=ZERO(2014年)

・心が叫びたがっているんだ。(2017年)

・ユリゴコロ(2017年)

・もんちゃん(2018年)

・ごっこ(2018年)

平尾菜々花、演技、評価、ドラマ、映画

平尾菜々花、演技、評価、ドラマ、映画

スポンサーリンク

平尾菜々花の演技の評価は?

結果から言いますと、平尾菜々花ちゃんの演技の評価はかなり好評です!

2017年くらいから知名度が上がってきて「可愛い」「この子は誰?」と話題になるようになりました。

演技が抜群にうまい

生き生きとした演技が素晴らしい

並み居る大人の役者さんを喰っちゃう勢い

可愛いし演技上手いし歌も上手い

子供とは思えない演技力

特に今回の映画「ごっこ」では千原ジュニアさんの演技も大変好評だったのですが、それ以上に平尾菜々花ちゃんの演技力が凄すぎて涙が止まらないという評価がたくさんありました。

特技ともしている「すぐに涙を流せる」のにはジュニアさんも度肝抜かれたそうです。

泣き出す前に唇を震わせるそうで、撮影当時9歳だった平尾菜々花ちゃんはすでに立派な女優さんでしたね!

まとめ

天才子役と言われている平尾菜々花ちゃんについて書きました☆

2014年にデビューをしていますが、知名度が上がってきたのは去年くらいからです。

映画「ごっこ」は2016年1月にはクランクアップしていたそうで、もっと早く公開されていればもっと早く有名になっていたのではないかと思うと少し残念ですが、演技が素晴らしいと好評でした。

ごっこの予告動画を見ましたが、それだけで泣きそうでした(T_T)

今後の活躍が楽しみな女優さんです☆

スポンサーリンク