2.5次元俳優、黒羽麻璃央さんをご存知でしょうか?

主に舞台俳優として活躍しており、数々の有名な作品に出演、熱狂的なファンも多くいます。

そして現在放送中のドラマ「プリティが多すぎる」にも出演が決まっています。

原宿のカリスマショップ店員役というとこで、いつもはかっこよく決めている黒羽麻璃央さんの新しい一面が見られるのではないでしょうか^^

そこで演技力評価や過去のドラマ、映画作品をまとめてみました☆

スポンサーリンク

黒羽麻璃央のプロフィール

黒羽麻璃央、演技、評価、ドラマ、映画

名前   黒羽 麻璃央(くろば まりお)

生年月日 1993年7月6日

出身地  宮城県

身長   180 cm

血液型  AB型

利き手  左

事務所  ヴィズミック

黒羽麻璃央の出演ドラマ、映画一覧

黒羽麻璃央さんは2012年に舞台「テニスの王子様」でデビューしてから主に舞台で活動してきました。

デビューしてからというもの数多くの舞台をこなし、実績をあげてきた実力のある俳優さんです。

「テニスの王子様」「刀剣乱舞」「黒子のバスケ」などなど・・・

来年はミュージカル「ロミオ&ジュリエット」も決まっているようです☆

ここからは、出演ドラマ、映画をまとめました。

ドラマ

・男水(2017年)

・レンタルの恋(2017年)

・ファイブ(2017年)

・監獄のお姫さま(2017年)

・居酒屋ぼったくり(2018年)

・プリティが多すぎる(2018年現在放送中)

黒羽麻璃央、演技、評価、ドラマ、映画

去年ドラマデビューをしたばかりなんですね!

「監獄のお姫さま」では出演時間がほんのわずかだったのにも関わらず、このイケメンは誰?と話題になりました。

「プリティが多すぎる」では、主演の千葉雄大さんに何かとアドバイスをするカリスマショップ店員役ということで、カギを握る人物になりそうですね☆

映画

・さとるだよ(2015年)

・宇田川町で待っててよ。(2015年)

・色あせてカラフル(2015年)

・青春ディスカバリーフィルム(2016年)

・Please Please Please(2017年)

・アメヤくんののんびり肉食日記(2017年)

・Sea Opening(2018年)

・ラーメン食いてぇ!(2018年)

・耳を腐らせるほどの愛(2019年公開予定)

・鹿沼(2019年公開予定)

黒羽麻璃央、演技、評価、ドラマ、映画

映画デビューはドラマよりも早かったんですね☆

2019年公開予定の映画も2本決まっているので、これからもっと出演が増えそうですね^^

スポンサーリンク

黒羽麻璃央の演技力の評価は?

冒頭にも書きましたが、黒羽麻璃央さんは主に舞台俳優として活動しています。

イケメンで高身長、その上歌もダンスも上手でファンもかなり多いです。

ミュージカルでは「殺陣」も披露したそうなんですが、しなやかでスピードがあり美しいと評判でした!

俳優として一皮も双川も剥けた

演技に引き込まれる

そして「プリティが多すぎる」では新しい黒羽麻璃央さんが見れるとファンの方はワクワクだそうです☆

演技力もかなり高評価で、悪いところなんて何もないじゃないですか(笑)

去年のインタビューの記事を見つけました。

「自分の実力を磨くことは大事だと思います。

今はいろいろなお仕事をさせていただいていますし、お仕事をしていること自体が楽しいんです。

でも、若い新しい俳優さんが次から次へといっぱい出てきているし、自分自身、20代中盤に差し掛かった今、ちょっと焦りも感じていて。

実力を磨かずに、“まだ大丈夫だろう”って過信していたら、いつの間にかいなくなってしまうかもしれないし、怖い世界でもあるなと。僕らは“この人に出て欲しい”“この役にはこの人しかいない”と、誰かに求められて成立するお仕事だと思うんです。

だからこそ、“また一緒にお仕事したい”と思ってもらえるような存在になりたいし、“一現場に一人黒羽麻璃央ほしいよね”と思われるような役者でありたい。

そのためにも自分を磨き続けていきたいなと思います」引用 Deview

しっかりしたコメントですね~!

常に上を目指そうという努力が伝わってきますし、ファンが付いてくる理由もわかる気がしますね。

まとめ

2.5次元俳優黒羽麻璃央さんいついて書きました。

名前は本名だそうで、本当にアニメの世界から飛び出してきたような方でした☆

色々探ってみましたが、悪い評価は全くと言っていいほどありませんでした!

仕事にも熱心で応援したくなりますよね!

今後の活動も楽しみにしています♪

スポンサーリンク