江原騎士さんはイケメンと話題の競泳選手で、リオ五輪では800mリレー銅メダルに貢献したことが記憶に新しいですよね!

52年ぶりの銅メダルに日本中が盛り上がりましたね~!

今年行われた日本選手権でも400m自由形で優勝し、期待されている選手です☆

江原騎士さんのプロフィールハーフの噂、気になるタトゥーについても書いていきます。

スポンサーリンク

江原騎士のプロフィール

江原騎士、読み方、ハーフ、タトゥー

名前   江原 騎士

生年月日 1993年7月30日

出身地  山梨県甲府市

身長   172 cm

中学   甲府市立富竹中学校

高校   山梨学院高等学校

大学   山梨学院大学

所属   自衛隊体育学校

江原騎士の読み方は?

江原騎士さんの読み方が難しいと話題になっています。

普通に読むと「きし」ですが、読み方は「ないと」です。

キラキラネームとも言われていますが、騎士と書いて「ないと」とかかっこいいですよね~!

ちなみに名前を付けたのはお父さんのようで「騎士(ナイト)のように色々な人を守れるようになってほしい」という願いが込められているんだそうですよ。

素敵ですね☆

自身のTwitterでも「頑張らナイト!」とツイートしているのできっと気に入っているんでしょうね^^

スポンサーリンク

江原騎士はハーフ?

江原騎士さんは「ないと」という名前と甘いマスクからハーフではないかと言われています。

しかし、ご両親が日本人という確証もハーフという確かな情報もありませんでした。

推測で申し訳ないですが恐らく純日本人とのことでした^^;

にしても芸能人顔負けのかっこよさですね!!

笑った顔は可愛いくて、それに加え自衛隊所属というギャップにファンもどんどん増えますね^^

江原騎士にタトゥーが入っているって本当?

江原騎士さんにタトゥーというワードが出てきます。

ということで、タトゥーが入っている写真を探してみました。

江原騎士、読み方、ハーフ、タトゥー

江原騎士、読み方、ハーフ、タトゥー

どこに入っているんでしょうか・・・

背中にも入っていませんでしたし、隠れているところは水着の部分だけ・・・ということは入っていない可能性が高いですね。

競泳選手はタトゥーを入れてはダメというルールはありませんが、日本はタトゥーが入っているとプールや温泉に入れないなど規制がありますし、日本人選手が入れていたらかなり目立ちますし、わざわざ入れないと思います。

どこからタトゥーなんて噂が出てきたのでしょうね^^;

まとめ

注目のイケメン競泳選手、江原騎士(ないと)さんについて書きました。

名前とルックスからハーフと言われても納得してしまいますが、純日本人とのことでした。

また、タトゥーについてもガセネタでした。

東京五輪に向けて期待が高まりますね!

怪我なく、活躍することを楽しみにしています☆

スポンサーリンク