サッカー日本代表の吉田麻也さんが新キャプテンに決定しましたね!

8年間もキャプテンを努めてきた長谷部誠さんからバトンを引き継ぐことになり、今後の日本がどう変わっていくのかが楽しみでもありますね☆

ところで、可愛いすぎと話題の吉田麻也さんのお子さんを見たことがあるでしょうか^^?

もうめちゃくちゃ可愛いです!(笑)

お子さんの名前や画像子供2人目が出来たなんて噂もあるので調査してみました。

スポンサーリンク

吉田麻也のプロフィール

吉田麻也、子供、2人目、名前、画像

名前   吉田 麻也(よしだ まや)

生年月日 1988年8月24日

出身地  長崎県長崎市

身長   189 cm

大学   早稲田大学

所属   プレミアムリーグ・サウサンプトンFC

吉田麻也の子供の名前や画像は?

吉田麻也さんは2012年に一歳年上の一般女性と結婚しています。

出会った当初、奥さんは自動車学校の受付をしており、そこで吉田麻也さんがご飯を誘ったのがきっかけと言われています。

吉田麻也さんの一目惚れということでしょうか^^?

意外と積極的なんですね~!

それから交際4年で結婚に至ったそうです☆

プロポーズの言葉は「一緒に時を刻もう」でした。

ロマンチック~!!聞いているこっちが恥ずかしくなりますね//

ちなみに、吉田麻也さんの奥さんとして出回っている画像は奥さんではないようですよ。

本当の奥さんは一般の方なので写真はありませんでした。

そして2016年11月末に第一子となる女児が誕生しました!

 

View this post on Instagram

 

Fantastic weekend🙌🏼🙌🏼 勝って家族と過ごす週末、すばら。

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

インスタでは顔を隠していますが、なんと試合の時に娘さんと一緒に登場したという画像がありました!

可愛すぎとかなりの反響があった画像がこちらです☆

吉田麻也、子供、2人目、名前、画像

吉田麻也、子供、2人目、名前、画像

やばくないですか?(笑)

このほっぺたがたまりませんね~!!

お顔は今の所奥さん似なんでしょうかね^^?

名前は公表されていませんでした。

最後にインスタに載せていた写真がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

Family time☀️☀️☀️ 大迫育児ハンパないって!を吉田がやるとこうなる。 #family #大迫育児ハンパないって

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

1歳8ヶ月ごろですね☆

優しいパパで娘が大好きなんだろうなぁというのが伝わってきますね☆

スポンサーリンク

吉田麻也に子供2人目が出来たって本当?

吉田麻也さんに子供2人目が出来たという噂がありました。

しかし、本人が公表したわけでも報道されたわけでもありませんでした。

なのでネットではガセと言われています。

第一子の時もブログで報告していましたし、第二子が生まれたらきっと報告してくれるでしょうから生まれてはいないと思います。

しかし、第二子を妊娠という可能性もなくはないですからね^^

今はなんの情報もありませんが、また嬉しい報告を聞けることを楽しみにしています☆

まとめ

サッカー日本代表、新キャプテン吉田麻也さんについて書きました☆

お子さんと接している姿は試合の時の真剣な表情とはまるで別人で、とっても優しいパパという印象でした^^

そして娘さん、めちゃくちゃ可愛かったですね!!

愛しの娘のためにも、日本のためにも吉田麻也さんにはまだまだ頑張ってほしいですね☆

これからの活躍も楽しみにしています^^

スポンサーリンク