2020年の東京五輪まで2年を切っていますね~

日本代表メンバー候補の一人でもある水泳の瀬戸大也さんについて書いていきます☆

瀬戸大也さんは2017年5月にご結婚をされています。

今年6月には第一子となる女児が誕生し、順風満帆、水泳もますますやる気が出ていることでしょう^^

そんな瀬戸大也さんですが、奥さんが中国人という噂があり、本当なのか調査してみました。

また、お子さんの名前や画像も探してみました。

スポンサーリンク

瀬戸大也のプロフィール

瀬戸大也、嫁、中国人、子供、名前、画像

名前   瀬戸 大也(せと だいや)

生年月日 1994年5月24日

出身地  埼玉県入間郡毛呂山町

身長   174 cm

中学   毛呂山町立毛呂山中学校

高校   埼玉栄高等学校

大学   早稲田大学

所属   全日本空輸

瀬戸大也の嫁は中国人って本当?

瀬戸大也さんは昨年5月に入籍し、10月には挙式披露宴を行っています。

 

View this post on Instagram

 

昨日、無事結婚式を挙げることができました✨本当にたくさんの方々に祝福して頂き、間違いなく人生で一番幸せな1日でした。こんな素晴らしい日をサポートしてくださったスタッフの方、遠方からお越しくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!! まだまだ載せたい写真あるので、ゆっくり載せていきたいと思います💓 #wedding#omotesando#strings#andaz#tokyo#happy#love#thanks#アクアグラツィエ#表参道#ザストリングス表参道#アンダーズ#虎ノ門ヒルズ#hanadouraku#西田太郎 さん#青いかすみ草

Yuka Mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

そこで奥さんが中国人では?という噂がありましたので調査してみました。

実は奥さんは元飛込競泳選手だったのです!

まずはプロフィールをご紹介しますね。

瀬戸大也、嫁、中国人、子供、名前、画像

名前   馬淵 優佳(まぶち ゆか)

生年月日 1995年2月5日

出身地  兵庫県宝塚市

身長   166 cm

血液型  A型

高校   甲子園学院高等学校

大学   立命館大学

中国人という噂についてはご両親が中国出身というだけでした。

じゃあ中国人じゃんと思われますがそうではないんです。

父である馬淵崇英さんが語学留学のために日本に来てから10年たった1998年に日本の国籍を取得していました!

なので生まれも育ちも国籍も日本ということになります。

にしても凄く綺麗な方ですね^^

スポンサーリンク

瀬戸大也の子供の名前や画像は?

6月に第一子が誕生したばかりなので、現在はまだ4ヶ月も経っていないんですね。

お母さんは大変なこともたくさんあるでしょうが、インスタには幸せいっぱいの写真が載っていました~☆

インスタで載せた写真のバルーンに「yuwa」という文字が入っているのがわかりますね!

お名前は「優羽」ちゃんだそうです!

可愛いお名前ですね~^^

最近の写真には顔が見えないようになっていますが、生まれた時の写真は半分だけ写っていました!(笑)

赤ちゃんって本当に可愛いですよね~

完全に瀬戸大也さんに似ていますね!

ご両親が競泳選手だったから優羽ちゃんもやっぱり同じ道に行くのかな?(笑)

将来が楽しみです♪

とりあえず今はすくすく元気に育ってほしいですね☆

まとめ

瀬戸大也さんの奥さんや子供について書きました☆

奥さんの馬淵優佳さんは生まれも育ちも国籍も日本でした。

ご両親が中国出身ではありますが、日本の国籍を取得していました。

また、子供の名前は優羽ちゃんで、今は瀬戸大也さんに似ています^^

将来馬淵優佳さんに似たらかなり美人さんになりそうですね☆

色々な意味で将来が楽しみです♪

スポンサーリンク