大谷亮平さんは10月1日より放送を開始した朝ドラ「まんぷく」に出演しています☆

ディーン・フジオカさんと同じく逆輸入俳優として知られていますが、2年前のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で一気にブレイクしましたね!

着々とキャリアを積んでいるなぁという印象です^^

大谷亮平さん目当てで朝ドラを見る方も大勢います☆

そんな人気俳優大谷亮平さんに「結婚しました」という気になるワードがありました。

また、その相手が「優香」と言うことと、子供についても書いていきます。

スポンサーリンク

大谷亮平のプロフィール

大谷亮平、結婚、相手、優香、子供

名前   大谷 亮平(おおたに りょうへい)

生年月日 1980年10月1日

出身地  大阪府吹田市

身長   180 cm

事務所  アミューズ

大谷亮平は逆輸入俳優?

まず、逆輸入俳優とは海外でキャリアを積んだ日本人俳優が、その後日本を拠点に活動することを指します。

逆輸入俳優のディーン・フジオカさんが代名詞ですね。

大谷亮平さんは当初、日本でモデルとして活動していましたが、すぐに韓国のCM出演が決まり、それをきっかけに12年間もの間韓国で活動をしていました。

海外で活躍する日本人はとてもかっこいいですよね^^

大谷亮平が結婚しました?相手は優香?

大谷亮平さんに結婚関連のワードがたくさん出ていたので気になり調べてみました。

イケメン人気俳優ですからみなさん気になりますよね~^^

「結婚しました」とあったのでブログか何かで発表したのかとソワソワ・・・

しかも結婚相手が「優香」と出てきました。

優香といったら一人しか思い浮かびません^^;

大谷亮平、結婚、相手、優香、子供

あー!確か優香さんって2016年に結婚しましたよね!!

あれ?でも相手って大谷亮平さん・・・?

ではありませんよね(笑)

優香さんの旦那さんは俳優の青木崇高さんです!

大谷亮平、結婚、相手、優香、子供

どうやら似ているとかいう理由で勘違いされたようなのですが、似てますかね??(笑)

他にも竹野内豊さんや金城武さんに似てると言われていますが、似ているひと多いですね^^;

では、話を戻しますが、大谷亮平さんは独身でした!

今年6月の結婚についてのインタビューです☆

「いずれは。今どきじゃないかもしれないんですけど、結婚に対しては慎重なんです。ひとつパズルのピースが噛み合わないと、違うのかなと思ってしまうタイプなんです。親には心配をかけてますが、これもやっぱり縁とタイミングですね」引用Numero  TOKYO

現在38歳にも驚きでしたが、今すぐに結婚はなさそうですね☆

ファンの皆さん安心ですね^^

スポンサーリンク

大谷亮平に子供はいる?

上の記事を見てもらえればわかりますが、結婚をしていないので子供はいなさそうですね!

(離婚歴や隠し子がいなければですが^^;)

子供についてもインタビュー記事がありました☆

「それなんですけどね(前のめりで)、最近、初めて姪ができたんです。それがすごく可愛くて。仕事で大阪に行くたびに、実家に帰って姪を抱っこしてます。最近ハマっていることを聞かれたら、姪と遊ぶことと答えてしまうくらい。毎日、家族から送られてくる姪の動画に癒されています(笑)」引用Numero TOKYO

家族の仲が良いのが伝わってきますね~

おじさんが大谷亮平さんとか姪っ子ちゃんが羨ましい^^(笑)

まとめ

逆輸入俳優大谷亮平さんの結婚や子供について書きました☆

12年間韓国で活動していて、そっちで結婚していても不思議ではありませんが、どうやら結婚には慎重なようで^^(笑)

未だ独身ということがわかりました☆

朝ドラ「まんぷく」はまだ始まったばかりですが、どんな展開になるか楽しですね♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク