俳優の桐山漣さん、凄くイケメンで様々なドラマに出演しているのですが、

なぜか脇役が多く、悪い役なんかも多くしています。

もっと売れてもいいのになぁとずっと思っていた桐山漣さんが、

14日(金)の「ダウンタウンなう」に出演が決まっています~♪

これを気にもっと出てほしいところなんですが・・・

実は「整形」しているという噂があります><

また、熱愛が噂されていた西内まりやさんとの真相を書いていきます!

スポンサーリンク

桐山漣のプロフィール


名前   桐山 漣(きりやま れん)

生年月日 1985年2月2日

出身地  神奈川

身長   175 cm

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ

資格   2級小型船舶操縦士

事務所  ヒラタオフィス

桐山漣が整形してるって本当?

最近、イケメン俳優が整形していたというのを良く目にするんです~・・・

もちろん整形に関して否定はしませんが、

あまりにもギャップがあるとちょっとビックリしますよね^^;

そして桐山漣さん、個人的に凄く好みなんですが、整形疑惑が!!!

そして整形前といわれている写真がこちらです。

桐山漣、整形、西内まりや、熱愛

なるほど・・・

左下の写真はなんとなく面影がありますが、パット見桐山漣さんだとは思わないですね!

桐山漣、整形、西内まりや、熱愛

確実ではありませんが、ファンの方も多分してると言っていたので、

やはり少しイジったのかなぁという感じでございます・・・。

それでももし整形していたとして、確実に今のほうがかっこいいと思いますし、

誰も損はしないので整形もありだなと思いました^^

(何度も言いますが整形は確実ではありません)

スポンサーリンク

桐山漣と西内まりやの熱愛の真相は?

西内まりやさんといえば、過去に何人かと熱愛疑惑がありましたね。

しばらく姿も消していましたが、最近復帰の報道もありました。

「10代のなりたい顔ナンバーワン」にも輝いたことがあるほど可愛い方ですからね、

そんなに驚きはしませんが、いつ桐山漣さんとの熱愛惑がでたのでしょうか。

桐山漣、整形、西内まりや、熱愛

出会いは2011年放送の「スイッチガール!!」だそうです。

しかしこれもよくあるパターンみたいで、「キスシーンがあったから」

「撮影が終わった後に密会していた」という情報だけで熱愛疑惑が浮上しました。

特に写真を撮られたとかではなく、ただのにしか過ぎませんでした。

しかも当時付き合っていたとしたら9歳差なので、西内まりやさんはまだ17歳でした。

なかなか恋愛に発展するのは難しそうですよね。

桐山漣は結婚している?

こちらもよく検索されていることなのですが、まずなぜ結婚というワードが

出ているのかというと、桐山漣さんのブロブ問題がにありました!

ある日のブロブで「一昨年子供が産まれ、今一歳」という

謎の嘘をブロブで書いたことにより結婚というワードだけが回ってしまいました。

もちろん同じ文の中で「全て嘘です」と書いてありましたが、

ファンの方はいきなりこんな事言われたらドキドキですよね^^;

といより、この記事を書くまで桐山漣さんは

まだ20代だと思っていたので現在33歳に一番驚きました!(笑)

最近の熱愛の噂は特に無いようです^^

まとめ

桐山漣さんは今ジワジワ人気が出ている俳優さんです。

仮面ライダーやミュージカルのテニスの王子様にも出演していたことから、

固定の人気はありましたが主演などは少なく、

もっと売れてもいいと思っていた俳優さんの一人でした。

目の整形に関しては、考えは人それぞれですがしている可能性はあると思います。

また、西内まりやさんとの熱愛に関しては信憑性はありませんでした!

9月はバラエティ番組にも出るのでチェックしてみてください☆

スポンサーリンク