落合モトキさんは「ウルトラマンコスモス」「あまちゃん」「ごくせん」

「GANTZ」「るろうに剣心」などに出演しており、芸歴はなんと22年にもなります。

22年にもなれば数名、熱愛彼女の報道や噂がありました。

そこで気になったのが「逮捕」です。

彼女に逮捕、何の関係があるのでしょうね?

また、落合モトキさんは「ハゲ」ではないかと噂されていますので一緒に書いていきます。

スポンサーリンク

落合モトキのプロフィール

名前   落合 モトキ(おちあい もとき)

本名   落合 扶樹(おちあい もとき)

生年月日 1990年7月11日

出身地  東京都

血液型  O型

身長   177 cm

趣味   バスケットボール・ギター・音楽鑑賞・邦画鑑賞

事務所  イトーカンパニー

4歳の頃にスカウトされ1996年に子役としてデビューしました。

・1996年~2002年 ファイブ☆エイト

・2002年~2007年 スマイルモンキー

・2007年~2010年 ブレイブ

・2010年~      イトーカンパニー

と何度か事務所を移籍しているようですね。

落合モトキはハゲって本当?

まずはこちらをご覧ください。

落合モトキ、ハゲ、逮捕

落合モトキさん現在28歳でハゲではという噂があります・・・。

いつも前髪でおでこ全体を隠しているイメージだったのであまり気にしたことは

ありませんでしたが、注意して見ると確かにおでこが広いような気が・・・

落合モトキ、ハゲ、逮捕

おでこを出している写真より、前髪をおろして隙間から

おでこが見える方が髪の毛が薄く感じてしまいますね^^;

SNSを見てみると2014年の頃にはすでに言われていました><

しかし、もう一つこちらの写真をご覧ください!

落合モトキ、ハゲ、逮捕

子役の時の落合モトキさんですが、あれ、おでこが広い!!!

小さい時からおでこが広かったんですね!

遺伝の問題でしょうかね・・・

スポンサーリンク

落合モトキの逮捕の真相とは?

「逮捕」という本当なら驚きなワードがありました。

何をやらかしたんだ><と思いましたが、

結論から言うと逮捕はされていませんのでご安心を^^

逮捕されてしまうのではという話だったのですが、実は22歳の落合モトキさんが

当時17歳の橋本愛さんとの熱愛報道が出たからだったんです。

淫行条例により18歳以上の人が18歳未満と関係があった場合罰せされるのです。

この時落合モトキさんは無名、橋本愛さんは人気がかなりあったので、

落合モトキさんは叩きに叩かれブロブのコメント欄も閉鎖するほどだったそうです。

この件に関しては特に何もなかったようですが「逮捕されろ」

「大事になったら警察も動くでしょ」「犯罪者」と未だに書かれたものが残っています・・・

まとめ

落合モトキさんは子役の時から活動していて芸歴は22年になります。

いつも前髪で綺麗におでこを隠していますが、

やはり改めてドラマなどを見てみるとおでこが広いのがわかります。

しかし、子役の時の写真を見るとその頃からおでこは広かったのがわかりました!

また、逮捕に関しては当時17歳だった橋本愛さんと

22歳だった落合モトキさんの熱愛報道により出たワードでした。

スポンサーリンク