上村海成さんは現在放送中の「半分、青い。」に出演中の若手俳優です☆

今後注目の俳優さんですが、女優の杉咲花さんとの兄弟説があります。

それは顔が似ているからだとか・・・

また、好青年というイメージで何かやらかすような方には

見えないのですが、炎上というワードが出てきます。

炎上の真相とは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

上村海成のプロフィール


☆名前   上村 海成(かみむら かいせい)

生年月日 1997年2月25日

出身地  東京都

身長   170 cm

血液型  A型

趣味   Hip Hopダンス

特技   水泳・空手

事務所  フラッシュアップ

上村海成さんは小学校6年生の時に幼なじみがモデルをやっているのを見て

自分もやりたいと思ったのをきっかけに芸能界に入ります。

2010年から活動しており、映画では「渇き。」「俺物語!!」「ちはやふる」など、

舞台では「テニスの王子様」に出演していました。

また「ニコ☆プチ」「nicola」ではメンズモデルとして活動していました。

上村海成と杉咲花は似てる?兄弟って本当?

上村海成さんと女優の杉咲花さんが似てると話題になっており、

兄弟では?という噂があります。

上村海成、杉咲花、似てる、兄弟、炎上

上村海成、杉咲花、似てる、兄弟、炎上

特にこの写真本当に似ていますね!

目元口元そっくり!(笑)

杉咲花さんの簡単なプロフィールを書きます☆

名前   杉咲 花(すぎさき はな)

本名   非公開

生年月日 1997年10月2日

出身地  東京都

身長   153 cm

血液型  B型

事務所  研音

 

・・・。

誕生日10ヶ月しか違いませんね・・・。(笑)

しかも上村海成さんのブログから一人っ子であることがわかっています。

なので杉咲花さんとはただ、似てるというだけで兄弟ではありませんでした!

にしてもそっくりでしたね!

スポンサーリンク

上村海成の炎上の真相とは?

上村海成さんを調べていると気になるワードが出てきました。

それは「炎上」

お顔からのイメージですが炎上とは程遠い好青年という感じなのですが、

一体何をしたのでしょうかね・・・

しかい、これで炎上した!というものがなく、

炎上というワードの出どころがどこなのかわかりませんでした。

ネットでは2つの推測がありました。

一つ目は上村海成さんも出演していた「テニスの王子様」の

歴代の出演者が炎上し、それが飛び火したというものです。

二つ目は彼女が「まなみ」という根拠のない噂です。

しかもそのまなみというのが乃木坂46のメンバーの

能條愛未さんではないかと言われていました。

しかもしかも、愛未さんは「まなみ」ではなく「あみ」と

読むのでなんだかとてもややこしい話になっていました。

こちらも根も葉もない噂でした。

ちなみに上村海成さんの好きなタイプは「男に媚びを売らない人」だそうですよ^^

まとめ

上村海成さんは現在朝ドラに出演しており、今後もっと注目される若手俳優です☆

まだまだ知名度は低いので色々な情報は出てきませんでしたが、

女優の杉咲花さんとの兄弟説はデマで一人っ子でした!

ただそっくりというだけでした!(笑)

また、炎上ワードに関しては特に上村海成さんが

何かやらかしたわけではなく、信憑性のない噂が独り歩きしたものだったようです^^

上村海成さんの活躍に期待しています☆

スポンサーリンク