佐野岳さんは「仮面ライダー」や「下町ロケット」「仰げば尊し」

「陸王」など有名作品にも数多く出演しているイケメン俳優です☆

スポーツ番組などでは肉体美を披露しており筋肉がやばいと話題になっているのですが、

公式身長の170 cmよりも、本当はもっと低いのではないかとも言われています。

また、双子と出て来るのですが、だとしたらどれほど似ているか気になりますよね!

佐野岳さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

佐野岳のプロフィール

Gaku Sano 佐野岳さん(@gaku_sano_09)がシェアした投稿


名前   佐野 岳(さの がく)

生年月日 1992年4月3日

出身地  愛知県一宮市

身長   170 cm

血液型  A型

特技   サッカー

高校   愛知高校

大学   愛知学院大学総合政策学部 中退

事務所  エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

小さい頃から目立ちたがり屋で、芸能界に入りたいと思い、

第24回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したところ

1万3228人の中からグランプリを獲得しました。

また、スポーツも得意で特に幼稚園から高校生までサッカーを続けていました。

愛知県代表にも選ばれたこともあるそうですよ!

サッカーも上手でこんなイケメンだったら絶対モテまくりだったでしょうね^^

佐野岳の身長はサバ読み?

芸能人の公式プロフィールの身長や体重欄って割とサバ読みしていることが多いですが、

佐野岳さんに関しては明らかに170 cmも無いのでは?と言われています。

やはり共演した他の方と比べられることが多く比べた結果、推測165 cmだそうです。

えー、5cmもサバ読みしてるの?と思いますよね・・・。

立ち位置、立ち方によってももちろん変わりますが比べられている写真です。

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

高身長の竹内涼真さんや新田真剣佑さんと比べると違和感がありますね。

また、真ん中にいる村上虹郎さんは身長168 cmなので、

そことも比べられているみたいですね。

最近ですと、絶対零度に出演した時の本田翼さんとのツーショットです。

本田翼さんの身長は165 cmで首を真っ直ぐにしたら身長差があまり無い気がしますね。

本田翼さんより小さいってことはないでしょうから165~167 cmくらいですかね??

スポンサーリンク

佐野岳の筋肉がやばいと話題に!

佐野岳さんはスポーツバラエティに多数出演しており、

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で1・5・6回で

総合優勝するほど運動神経が良いんです☆

また、毎度注目されるのが肉体美

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

バッキバッキですね!ここまでの筋肉を保つのとか大変そうですね><

一体どんだけ鍛えたらこんな綺麗な筋肉になるのやら・・・。

佐野岳は双子って本当?

佐野岳さんには双子の弟がいます!

佐野渓(けい)さんと言います。

真珠販売で世界一のシェアを持っている株式会社「ミキモト」で勤務されています。

村マヨの街頭インタビューにも登場したことがあり、ネットでは

「佐野岳に似てない?」「佐野岳の片割れじゃん」「佐野岳の双子でしょ」

とネットがざわつきました(笑)

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

双子ですから似てて当然ですが本当に似ていますね!

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

佐野岳、身長、低い、筋肉、双子

どっちがどっちかわからない(笑)

会社の人たちも慣れるまで違和感があったの違いないでしょうね!

まとめ

佐野岳さんは運動神経抜群で、スポーツ番組では何度も優勝経験があり、

とにかく筋肉が凄く肉体美です☆

身長は数センチくらいサバを読んでいるとは思いますが、

身長が低くてもイケメンなのでOKです!(笑)

双子の弟も佐野岳と見分けがつかないくらいイケメンでした^^

スポンサーリンク