葉山奨之さんは今「透明なゆりかご」で史上最高の演技と

言われれほど注目を集めている方です。

ドラマ「僕たちがやりました」「モンテ・クリスト伯」では役のクズっぷりが

すごかった上に演技が下手など言われていましたが、

今回のドラマではそれを覆すような演技で涙を流す視聴者も多いそうです☆

そんな葉山奨之さんにはハーフという噂があります。

また、父親大泉洋さんなんてことも言われていますが・・・(笑)

葉山奨之さんのプロフィールや本名について書いていきます^^

スポンサーリンク

葉山奨之のプロフィール

名前   葉山 奨之(はやま しょうの)

生年月日 1995年12月19日

出身地  大阪府

身長   177 cm

血液型  O型

趣味   バスケットボール・音楽鑑賞

事務所  トライストーン・エンタテイメント

葉山奨之の本名や卒アルは?

葉山奨之さんの本名はどこにも載っていませんでした><

卒アルなら!!と思い調べてみたんですがそれも出てこず・・・

ネットでの「本名は〇〇という噂」すら出てきませんでした^^;

同じ事務所の小栗旬さんは本名でやっていますし、綾野剛さんの本名は川井剛

間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗です。

葉山奨之が本名なのか芸名なのかもわかりませんでしたが、

案外本名かも知れませんし、下の名前だけ本当の名前ということもありえますね!

葉山奨之はハーフ?

葉山奨之さんには韓国人とのハーフという噂があります。

理由は韓国のアイドルのような顔をしているから

だそうなのですが、実際は純日本人でした!

明日から#突然ですが明日結婚します が始まるよ〜。

葉山奨之さん(@officialshonohayama)がシェアした投稿 –

やはりSNSなどでもハーフっぽいという声が多くありました。

私もドラマで見るたびハーフかな?と思っていました。

おまけにドラマでした髪型ですがギャップがありすぎるので載せておきます(笑)

相当なクズっぷりの役でムカつくのですがどこか憎めないんですよね~(笑)

スポンサーリンク

葉山奨之の父親は大泉洋って本当?

葉山奨之さんの父親を調べている方が多いようで、

父親が大泉洋なんて噂もあり気になって調べてみました!

簡潔にいうと大泉洋さんは父親ではありませんでした!(笑)

朝ドラ「まれ」で共演しその時の父親役が大泉洋さんだったということでした。

しかも当時大泉洋さんに似せるためにパーマをかけていたそうで、

色んな仕事先や大泉洋さん本人にも「俺に似てきたな」と言われたそうです(笑)

葉山奨之、本名、ハーフ、父親、大泉洋

葉山奨之さんはハーフ顔。大泉洋さんはがっつり日本人で

雰囲気も全然違うのに不思議と少し似ていますね(笑)

最初この記事を書いている時に葉山奨之さんはハーフで父親が大泉洋さんってことは、

大泉洋さんの奥さんが韓国人?と思いましたが中島久美子さんという方だったので

全然関係ないじゃん!とツッコんでしまいました!(笑)

ちなみに葉山奨之さんの本当の父親が特に有名な方とかそうゆうのでもなかったです。

まとめ

葉山奨之さんの本名はわからず、卒アルなどの情報も全く出てきませんでした。

また、ハーフという噂や、父親が大泉洋さんというのもデマでした!

2014年頃からネクストブレイクと言われてきた葉山奨之さん、

一気にブレイクというわけではないですが、コツコツと実績を上げています。

最近はクセの強い役もやっていたので、引いている視聴者もいましたが、

これからもっとかっこいい役でもバンバンやってほしいですね☆

スポンサーリンク