石橋杏奈さんとプロ野球選手の松井裕樹さんに結婚報道が出ましたね!

交際は事実と事務所が認めたようですが、結婚が本当ならおめでたいことですね☆

二人の馴れ初め挙式について、書いていきます。

きっと幸せいっぱいなんだろうなぁと思いますが、

石橋杏奈さんにさげまんの噂があります・・・

一体どういうことなのでしょうか?

また、気になる元カレについても書いていきます。

スポンサーリンク

石橋杏奈のプロフィール


名前   石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日 1992年7月12日

出身地  福岡県遠賀郡岡垣町

身長   162 cm

血液型  A型

趣味   料理・散歩・音楽鑑賞・カフェ・韓国ドラマ

特技   ラップ

石橋杏奈の元カレは?

デビューしてからずっと「清純派」「正統派」と言われてきた石橋杏奈さん。

性格も穏やかそうでとても可愛い印象があります。

過去に石橋杏奈さんの熱愛報道を目にしたことがあまりない気がするのですが、

星野源さんと熱愛の噂をされていたようです。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演していたお二人ですが、

噂された理由が「番組内でとにかく仲がよく、カップルに見えたから」

ということでした。

また「キスがうまいだけ」というコントで、

「台本にないのに星野源さんが石橋杏奈さんに本気でキスしようとした、しかも2回も」

というエピソードがあります。

星野源さん(笑)美女を前にしたらキスがしたくなったんですかね^^笑

石橋杏奈、元カレ、馴れ初め、さげまん

 

他にもコント内でのプリクラ撮影などから噂されたものでした!

石橋杏奈、元カレ、馴れ初め、さげまん

確かに写真だけ見たら勘違いする方もいるかも知れませんね。

しかし、これは付き合っていたとは言えないですよね^^;

後は一般人ともありましたが、こちらも信憑性がありませんでした。

どれも噂にしかすぎませんでした。

女優さんだとイメージを守ることも大変そうですよね・・・

今までに何人もの女優さんが熱愛・不倫などでイメージが壊れて

干されたり人気がなくなったりしていますからね。(不倫は悪いですが)

石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初めは?

今年の6月に松井裕樹さんとのホテルでの密会がスクープされました。

石橋杏奈、元カレ、馴れ初め、さげまん

その時すでに交際歴1年以上だったそうです。

二人の出会いは知人の紹介で、石橋杏奈さんは大の野球好き、松井裕樹さんは年上好き

ということで意気投合したんでしょうね^^

正式に発表されているわけではないですが、松井裕樹さんがシーズンを終えた後、

年内には結婚すると報道されています。

挙式の場所はハワイだそうですよ!

ハワイで挙式なんて夢ですね☆羨ましい~!

スポンサーリンク

石橋杏奈はさげまんの噂?

せっかくの幸せな話ですが、少し良くない噂がありました。

それは石橋杏奈さんのさげまん説

さげまんって言葉嫌いなんですよね~・・・

といのはさておき、そう言われている理由が簡単に言うと

松井裕樹さんの成績が下がっているからなんです。

しかも熱愛報道があった6月には出場選手登録を抹消されていたんです。

そのためファンの反応は厳しいものでした。

松井の来年の成績が今年と同じようであれば、何を言われても仕方ない

どうりで今年はよく打たれるはずだ

女性や遊びでダメになるパターンの選手

結果出さん限り彼女の株も下がることを心に止めて野球しないといかんよ。
このままじゃ彼女はただのサゲマンだ。

タイミングが悪かったですね・・・

しかし、女のせいで調子悪くなるとか選手失格という声もありました。

どちらにせよ、結果を残さないとこれからもさげまんと言われてしまうでしょうね><

大好きな彼女がそんな風に言われるのは苦しいですよね。

どうにか結果を残してほしいところです。

まとめ

石橋杏奈さんに野球選手の松井裕樹さんとの結婚報道が出ました。

野球好きの石橋杏奈さんと年上好きの松井裕樹さんとでとてもお似合いですが、

松井裕樹さんがずっとスランプ状態になっていることから

石橋杏奈さんがさげまんと言われてしまっています。

本当にそうなのかタイミングが悪かっただけなのか・・・

どちらにせよ結果を残してこんな噂をふっ飛ばしてほしいですね!

スポンサーリンク