横浜流星さんは2017年くらいから注目され、2018年だけでドラマ1本、映画4本、配信ドラマ2本と今、勢いが止まらない俳優さんです☆

横浜流星さんといえば「グリーンボーイズ」としても活動していましたが、今年6月にはアーティストデビューも果たしました!

俳優に歌手にモデルにしかも空手で世界大会優勝の経歴まで持っているというんですから、素晴らしいですよね!!

そんな横浜流星さんは女優の森高愛さんと幼馴染という噂があります^^

また、幼馴染からの恋人同士なんではないかとも言われました。

それはあるプリクラが原因だそうです・・・

横浜流星さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール


名前   横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日 1996年9月16日

出身地  神奈川県横浜市

身長   174 cm

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞

特技   極真空手(初段)

事務所  スターダストプロモーション

横浜流星の経歴は?

小学6年生の時に原宿でスカウトされ今の事務所に所属しました。

今や俳優としてのイメージが強いですが「ニコプチ」「nicola」でメンズモデルとしても活躍していたこともあり、人気投票1位を獲得したこともあるそうです☆

その頃からイケメンとして注目されていたんですね~!

初のドラマは「仮面ライダーフォーゼ」

その後の2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演します。

仮面ライダーに出演していた若手俳優さんって凄く人気が出ますよね^^

2015年にモデルを卒業してからはあまり目立った活動がありませんでしたが、

去年(2017年)に「GReeeeN映画プロジェクト」の第1弾「キセキ-あの日のソビト」で

グリーンボーイズとしてCDデビューを果たし話題になりました!

そして2019年に公開予定の第2弾「愛唄」では主演に抜擢され、

「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)」でソロデビューも果たしました☆

動画も載せておきます^^

とても素敵な声ですね~☆

プライベートでは極真空手(初段)をしており、なんと中学3年生の時に世界大会で優勝するほどの腕前です!!

そのため「筋肉がヤバイ」と話題になりました!

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

外見からは想像できないくらいの筋肉です・・・

美しい筋肉とはこのことですかね・・・!

スポンサーリンク

横浜流星と森高愛は幼馴染って本当?

森高愛さんのプロフィール

名前   森高 愛

生年月日 1998年1月14日

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長   157 cm

事務所  テンカラット

 

んん?幼馴染って言うけれど、まず出身地神奈川県埼玉県では全然違いますね・・・

どうやら横浜流星さんは生まれて数ヶ月しか横浜市で過ごしていないようです。

その後、埼玉県に引っ越し、そこで年下の森高愛さんと幼馴染になったというわけです。

美男美女ではないですか~!!

幼馴染とかいなかったからこんなイケメンが幼馴染だったら絶対好きになってます(笑)

雑誌で共演していますが、「烈車戦隊トッキュウジャー」でも共演していたんです。

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

幼馴染同士共演ってすごいことだけど、なんだか照れくさそうですね^^

そして幼馴染の2人が熱愛の噂が流れたのはこのプリクラが原因だそうです。

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

横浜流星と森高愛のプリクラが流出!と話題になりました。

「Love」「Ai」と書いてありますね!

森高愛さんの「愛」の意味かも知れませんが・・・(笑)

 

しかし、この画像、実は合成なんです!

確かに画像をよ~く見ると頭が重なるところとか、画質に違和感がありますね。

元画像がこちらになります。

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

横浜流星、森高愛、幼馴染、彼女

とはいえ、パット見本当にツーショットのプリクラに見えますよね。。。

誰がこんな合成をしたのだか・・・

さらには、この時森高愛さんは「彼氏はいない」と公言されていたようなので、ガセねたということがわかりました。

幼馴染ということは本当なので、過去にこの二人が恋仲だった可能性は否定出来ませんが、現在は付き合っているという事実はありませんでした。

まとめ

横浜流星さんは俳優、モデル、歌手、更には空手が特技で肉体美も素晴らしく、ブレイク間違いなしです^^

その肉体美を活かしたアクションをぜひ期待しています♪

森高愛さんとは年は違いますが幼馴染で、雑誌の共演、烈車戦隊トッキュウジャーでも共演し、何か縁があるのではないかと思いました☆

ツーショットプリクラらしきものは、合成であり、偽物のプリクラでした。。。

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク