梨花さんは昔バラエティー番組によく出演していましたね。

よくイジられていたイメージです^^

2008年頃から本格的にモデル活動をするため、バラエティー番組の出演を控えていました。

ずっと見ていないなと思っていましたが、2010年に結婚し

子供が産まれ、今は日本にはいませんでした。

現在は息子さんと共にイギリスのロンドン

サマースクールで通っているとのことですが、批判の声も多いようです。

梨花さんの息子さんが可愛すぎるとも話題になりました!

最新の画像はあるのでしょうか探してみます^^

スポンサーリンク

梨花のプロフィール


名前   梨花(りんか)

旧姓   根中 千恵子(ねなか ちえこ)

生年月日 1973年5月21日

出身地  東京都

血液型  O型

身長   165 cm

学校  東京女子学園中学校・高等学校卒業→歯科衛生士専門学校

事務所 スターダストプロモーション

梨花の息子が可愛すぎると話題に!

梨花さんの息子さんの名前ですが、ネットでは「じげん」「よーくん」「くにお」

と言われていますが、どこからきた情報かわからないですし、

非公開になっていますので噂にすぎません><

2010年1月に年下男性と結婚し、2011年11月18日に待望の第一子を出産しました。

梨花さんの息子が可愛すぎると話題になった写真ですが、本当に可愛いです♪♪

梨花、息子、イギリス、可愛い

梨花、息子、イギリス、可愛い

梨花、息子、イギリス、可愛い

梨花、息子、イギリス、可愛い

目がくりくりでやばい~!!まさに天使♡

大きくなってからは息子さんの顔出しをやめていましたが、

ハッキリはわかりませんが少し顔がわかるショットを載せています☆

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

love my son❤

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

疲れ2倍 笑 幸せ度数100倍💗 不思議だ。 @maisondereefur #店づくり

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

赤ちゃんの時の写真を見た後なのでめちゃくちゃ大きくなっていますね~!

現在6歳です☆

まつげが長くて相変わらず目がくりくりで可愛いですね☆

梨花さんに似てるとのコメントが多いようでした^^

スポンサーリンク

梨花の息子はイギリスの学校に通っている?

2015年(息子が4歳)秋頃から旦那さんと離れて息子さんと梨花さん2人でハワイに移住します。

「息子の成長のためにパパなしで色々なことを経験させたい」

「私自身の人間力を上げるため」という理由からハワイでの生活を始めました。

なぜハワイかというと、もともと日本でもインターナショナルに通わせていたらしいのですが、

語学力に不安を感じた時があり、そんな時サマースクールでハワイを訪れ

素晴らしい環境だと思ったからだそうです☆

そして現在はイギリスのロンドンにサマースクールで通っているそうです!

今週から通っているそうなんですが、登校初日は息子さんが「行きたくない」

と言っていましたが、初日には友達が出来たそうなんですが、

すぐにその友達はスイスに行くことになり・・・

結局「友達が出来なくて1人で遊んでた。泣いちゃった…」

「クラス変えたい」「学校変えたい」と。

最終的には「もう少し頑張る」と言っていたそうですが、これに関して賛否両論でした。

むしろちょっと批判の声のほうが多いです・・・。

「親の見栄のために犠牲になった息子さんが不憫」

「イギリスだと、アジア系に差別すごそうだし、最初から予想できる。

それにしても日本でもインターナショナル系

ハワイでも、今度はイギリスかぁ。子供落ち着かないだろう。かわいそう」

「子供のためを思ってとか言いそうだけど、ハワイだのロンドンだの、

結局自分のステータスのため」

「何の為にそんな所に通わせなきゃいけない?

本当は息子さんは最初からいきたくなくてママを喜ばそうと思って

無理して行ってるんじゃないのかな。

子育ては人それぞれだけどなんか可哀想だなって思った」

日本を出て、色々勉強させてのびのび育てるのは良いと思いますし、

将来のためにもなるのかもしれませんが、やはり息子さんが可哀想という

声が多かったです。(私も少し思いました)

梨花は過去に何度も流産していた?

梨花さんはなんと過去に3度も流産をしてしまっているんです。

自分の赤ちゃんが、子供が産まれてこれなかったなんて、その辛さは計り知れません・・・。

第一子となる息子さんも壮絶難産でした。

赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き、

梨花さんは意識不明で輸血や心臓マッサージが必要なまでに。

この原因は38歳という高齢出産に原因はあるそうですが、

梨花さんはどうしても子供が欲しかったのですね。

赤ちゃんも梨花さんもよく耐えましたね(T_T)

無事産まれてきてくれて本当に良かったです。

まとめ

梨花さんは何度も流産を経験し、38歳で待望の第一子が誕生しました。

それでも壮絶難産で、とても危険な状態だったそうです。

サマースクールでハワイに移住したり、現在はイギリスのロンドンに移住しています。

「子供が可哀想」「親のエゴ」と批判の声も多いですが、

やっと産まれてきてくれた子供だったので、梨花さん自身、

子供のためにと必死なのかもしれませんね。

その教育方法が良いのか悪いのか安易に言えませんが、

お子さんが幸せだったらそれが一番ですよね。

スポンサーリンク